スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Zip独占!
2012 / 05 / 11 ( Fri )
Zip独占で『Beautiful World』DVD映像が流れました~\(≧▽≦)/

潤くんが
「Beautiful World~~~!!!」って叫んでるけど

大雨です・・・・・・(^^; )

ちょうど旦那が起きてきて・・・・

「きれいな花火だなぁ~どこの花火大会だか」などと

わざとアホな事を・・・・・(・_・;)


翔くんも花火はDVDで見るそうで~(*^^*)

発売楽しみですっっ!



ツアー参加できず・・・

悲しくて

一瞬「ファンやめようかな」なんて頭を横切って・・・・

だからレポとか全然読まず。


今年の1月にはもう吹っ切れてたからレポで楽しみましたが。

23日、ようやく私の『Beautiful World』ツアーが始まりますっ(* ̄∇ ̄*)



昨日のひみつ。

嵐シェアハウス、2回目。

翔ちゃんおーちゃん。

大野フィッシングクラブの旗にもようやく突っ込みが入りました!


なんかさ~ふたりで話してる時、
翔ちゃんイスにちょい横たわりそうそうな感じで~
すっごいリラックスモードになってて(*^^*)

飲み物もお客さんにやらせちゃってるからね(^m^)ぷぷ

アイドルのポーズ、

めちゃ笑顔でジャンプ→はぁはぁ疲れて→まためちゃ笑顔でジャンプ→はぁはぁ

これがけっこうツボでした(≧∇≦)

大変なのね~写真撮影も。

で、パパドルはジャニーズ事務所の人間には120%楽しめるそうで(笑)

優香ちゃんの気持ちもわかるって・・・


グラビア見てる翔ちゃんもおーちゃんも全然反応なしだねー

「おぉ!」とかって顔されてもアレだけどf(^^;)



エクササイズの動きもかっこよかったなぁ~さすが!



マネキンマストアイテムは今回も売れ残らずホッ(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 44 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ようやく! | ホーム | テレビジョン!!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~!!

そうですよね、嵐さんは花火は直接見れませんもんね!DVDで超楽しそうなファンのお顔写るととっても羨ましいけど~一人自然に体動いてノリノリ見てすっきりしてます(笑)
発売待ち遠しいですね~(*^_^*)
Face Down~男っぽくて素敵です~!!
いいなぁ~この曲、櫻井君のラップもセクシーですね。

ひみつ~優香ちゃん好きなタレントさんですけどちょっとヤキモチやきました(笑)大野君と櫻井君と仕事とはいえあんな近くでね(笑)
もうちょい、自分の住んでる部屋の間取り教えて欲しかったです~。

三毛猫ホームズ~猫のホームズがマツコさんに変身してないのに、マツコさんにそっくりに見えるですよ(笑)とてもかわいい三毛猫ちゃんなんですけど、相葉君と同じベッドで猫じたいが横になってるシーンとか、シリアスなんでしょうけど、マツコさんにドーンとなっちゃうのかな!?なんて思いながら見てます(^^)

しやがれでの北島康介さん嵐さんと同世代ですもんね。北島康介さんって、独特のオーラがあって近寄りがたい感じ(近寄る事はないですが~)嵐さんとのトーク結構おもしろかったです~。来週もですね。

今年の24時間テレビ嵐さん準備いろいろしてるんでしょうね。皆を元気にしてほしいですね(^^)!!
by: kyoko  * 2012/05/13 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(^O^)/

そうそう嵐さんは歌ってるから花火は見れないので~(翔ちゃんテレビ誌のインタビューで言ってました!)DVDで見る事でしょう(*^^*)
発売待ち遠しいですね~!
土曜日、僕と君の見ている風景ドームDVD見ました(*^^)v
やっぱりライブの嵐さんはめちゃめちゃかっこよくって!
すごく楽しかったです(≧∇≦)

Face Downいいですよね~(≧∇≦)
毎日聴いてます!Mステで踊ってるのも一日一回は見てます♪
ラップもかっこいいですよねっ!!

優香ちゃん、好きなんですね~。
なんかゆったりまったりした感じでしたよねー3人。やっぱりおうちだからかな。
ほんと羨ましい!!!あの写真のくだりとか・・・。
おーちゃんの魔王話も面白かったですよね!
間取り、おーちゃんのも聞きたかったですよね。
マネキンのシャツと同じ色のネクタイ、けっこう好きでした♪

kyokoさん、ホームズが・・マツコさんに見えるんですね(^m^)ふふ
マツコさんに変わるシーン大好き!
ベッドでね~一緒に寝てたとこなんて爆笑でしたもん!
嵐さんたちデラックスさん呼びで、面白いです!

北島選手とのトーク、すごく楽しかったですね~!
いつもトークの時間は短くて淋しいので今回はすごく細かいとこまで聞いてる嵐さんたちもおもしろかったし(≧∇≦)
北島選手、近寄りがたい感じがするのですねー。
私は翔ちゃんがインタビューするようになってからちょっと近く感じてました(^―^) 
来週も楽しみですねっ!

そういえば24時間テレビってまだ日にちは発表されてないですよね。
8月末かなぁ。
またいろんな企画でみんなを元気にしてくれますよね、きっと(^O^)/
by: ゆめこ * 2012/05/14 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
