スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく!
2012 / 05 / 14 ( Mon )
翔さん、
日テレのロンドンオリンピックメインキャスターようやく発表になりましたね!

たぶん・・・そうだよね?

って思いながら

なかなか発表にならず・・・

いつかなーーって思っていました。

フジは太一くんって発表あったしね!

(太一くんって見た時にえ~~翔くんは?( ̄□ ̄;)ってなってました・・・)

そしたら太一くんはフジだったんですよね^^;


頑張って下さい!翔さん!!





ところで

「目指した未来へ」ですが。

これけっこう好きです(*^^*)


私と嵐さんの関係を歌ってくれてるように聴こえます。

『どんなに僕らが離れても
いつでも目一杯 心に出逢えた喜びを』

あと

「もっと頑張れよ」が好きだなぁ~~~


もっとがんばらないと!って思っちゃう!

『人生そんなに甘くないよ』

そうそうチケットなかなか取れないし・・って思うしf(^^;)



昨日のしやがれは・・・・

ほぼトークしてたら時間が来てましたね~~(^m^)

でもすごく楽しかったな♪

トーク、少ないしね、いつも。

嵐さんたちすごく細かいとこまで聞いてね(笑)


北島選手がもしまた金メダルとってインタビューされたら・・
絶対嵐にしやがれ思い出して笑っちゃうよf(^^;)

来週も楽しみです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<まだFace Down中♪ | ホーム | Zip独占!>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

ほんと!
ようやくって感じですよね!
絶対翔ちゃんだよね~って思ってましたからね♪
また忙しい日々になりますね。
体調管理に気をつけてがんばってほしいですね♪
翔ちゃん。またいっぱい頑張るんでしょうね。


そうそう♪
ZIPで国立DVD映像流れましたね(≧∇≦)
あれは私達が行った日で記念になるね♪って娘と話してます。
ZIPでちょっと見せられたら待ちきれなくて少クラで流してくれたのリピしまくりです♪

…ゆめこさん。
やめようかな…なんて思っちゃってたんですね(;_;)その気持ち凄くよくわかります。
私は落選ばかり続いた時は好きじゃなかったらこんなに悲しい思いしなくていいのに…ってそればかり…
でも嫌いになんかなれないんですよね。
…でも未だに5×10DVDだけは見れません。
見てみようって思った時もあったけどやっぱり見れませんでした。
傷は深いですね…
いつか見られる日がくるかな?
暗いお話ごめんなさいm(_ _)m


しやがれ。
2週連続ですね。
トーク長いなぁって思ってたらあっという間に1時間たってました。
続き楽しみですね♪
by: まき * 2012/05/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

ね~!ようやくでしたよね~!
まさか翔ちゃんじゃないなんて事はないとは思っていても発表されるまではちょっと不安でした^^;
バンクーバーの時はカバチ真っ最中で心配しましたが今回はロンドンでめいっぱい頑張って伝えて欲しいです^^
オトノハでも言ってましたね~4年前のノート。
だからこその翔ちゃんが伝えるオリンピック楽しみです!

国立DVD!まきさんたちが行った日なんですね~~(≧∇≦)
それは嬉しいですねっっ!!
少クラリピしてるんですね~そうなりますよね~(*^^*)
あと5日くらい?かな。待ち遠しいですねっ!


(⌒-⌒;) ははは
ほんの一瞬ですけど・・・頭をよぎりましたf(^_^; 
そうなんですよねーこんな悲しい思いするくらいなら・・・って思っちゃうんですよね・・・・・。
でもやっぱり好きなんですけど。好きだからこそ思っちゃうわけで・・・。
まきさん、今もまだ5×10見れてないんですね・・・。
いつか見れる日が来るといいです。

しやがれはほぼトークでしたが、ほんと1時間があっという間でした!
今週は泳ぎを教えてもらったり?トレーニングしたり?かな?
楽しみ!
三毛猫も続き、ですね!
あの人、怪しいなーって思ってたら・・・やっぱりで!
まきさん・・・キスシーンは大丈夫だった?i-278
by: ゆめこ * 2012/05/17 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさ~ん(;_;)
また来ちゃった…

あのシーン…まさか始まってすぐにくるとは思わず…テンション下がりながらもちゃんと最後まで見届けましたよ。
まさか3度も見せられるとは思わなかったけど(;∇;)/~~


そしたら嵐ちゃん…やっと待ちに待ったにのあい♪キャーキャーそれはもうバカみたいに喜んだのに…なのにあの人ゲストって↓↓↓嫌がらせか(T-T)絶対あの話でるじゃん(;_;)って…
あぁ↓↓↓もう…なんで?
せっかくのにのあいがぁ(;_;)って荒れて娘を困らせたダメ母です…


昨日予告ありましたよね?
あの話出ましたよね?相葉ちゃんニヤニヤしてませんでしたか?
絶対してますよね?
だって三毛猫番宣番組?こっちでは放送なかったけど『恋しちゃうんです♪』ってニッコニコで凄い嬉しそうだったらしいし…あのシーンだって嬉しかったに違いない…

その話でたらニヤニヤするんだろうなぁ…相葉ちゃんのニヤニヤした顔が想像できます(;∇;)


あぁ…今週の三毛猫でもまた回想シーンとかで見せられるかな↓↓↓先週3回も見せたしなぁ…


あ。
でも思い出して自分の手でチュッチュしてる相葉ちゃんは可愛かったしレストランで待ちぼうけな相葉ちゃんは可愛そうで心が痛かったです。

なんかこんな自分…自分で自分が『めんどくせぇ』って思います(-_-#)
by: まき * 2012/05/18 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば。

ま、まさかそんな事になっていたとは。。。。(・・;)

うち・・三毛猫、録画ちょっと失敗して始まりの10分くらい撮れてなかったので・・・回想シーンのキスシーンでしか見れてないんですが・・・。始まってすぐ、だったんですね。
吉瀬さん、そんな嫌いじゃないので・・・嵐ちゃんゲストって見てうわっっ♪て思っていました。

でも自分で自分がめんどくさいなんて~ちょっと可愛くて笑ってしまいましたf(^^;)

来週の嵐ちゃんの予告、そんなニヤニヤしてなかったような気がしますよー。
それに・・・本当に好きな人じゃない人とのキスなんて、嬉しいのかなぁ・・・。
頑張って沢山のスタッフの前でそのシーンを演じた相葉ちゃんを褒めたいくらいです。

キスしたのは相葉ちゃんではなくて義太郎ですから(*^^*)
・・・ってそんな割り切れないですけどね・・・^^;

私はいつも翔ちゃんのキスシーンとか見る前はヒャーとかなってるけど
ドラマや映画のシーンとしてなら、きれいなシーンだったなぁ~とかいいシーンだったなぁ~とか満足しちゃうので。
それに共演者の人はみんな好きになっちゃうのでね~(^―^) 



ちょっとでも心が落ち着ければいいなって思いますが・・
かえって嫌な気持ちになったらごめんなさい^^;









by: ゆめこ * 2012/05/18 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
