スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだFace Down中♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )
MステのFace Downを昨日も見てましたが。

嵐ってやっぱりいいなーーーーって!

一粒で5度美味しい!って感じ!

ダンスに個性があるんですよねーー

同じ振りなのに、違いが出るんですよね。


で、翔好きーな私はやっぱり翔ちゃんばかりに目がいってしまう訳なんですが。

何度も見てると他のメンバーにも目がいきます。

あ、潤くん、ここはこんな動きだったのねーーとか。



なので昨日は「よし次は相葉ちゃん!」「次は潤くん!」と決めて見ていったんですが・・・

翔ちゃんのアップとかになると・・・・
そのまま翔ちゃんに釘付けになったりして・・・・・(^^; )はははは


私がかっこいいなと思った動きを上げてみました。

“隠した SOS”の翔ちゃんの手heart03
(まねしてみたけど・・どーも翔ちゃんみたいに叩けない・・なぜだろ・・?)

“狂わせてる歯車”のとこの5人の動き!かっこいいっ!

“ Lose control”のとこの潤くんの移動!

“素顔見せないまま Escape”のおーちゃんの手、セクシーだよね(≧∇≦)
おーちゃんは全体的にあの飛んでるようなダンスがかっこいいねっ!

“Liar Liar 嘘も誠も”翔ちゃんの張り切ってる動きが好きは-と

“wow...  孤独な夢に”のとこの3人の振りが揃ってるとこがめちゃかっこいい(≧∇≦)

ラップのとこは言わずもがな 超~~~かっこいい!!!
ちょっと体操選手みたいだよね。

“素顔みせないまま Escape”のニノの腕をぶんぶん振るとこ

“次のドアのその先へと”の相葉ちゃんが後に下がるとこ。

まーいろいろ書きましたがやっぱり嵐はかっこいいって事ですは-と


さて。


この前、「木更津キャッツアイワールドシリーズ」のDVD買ったんですよオンプO1

今なら安いですね^^

特典映像のメイキングや舞台挨拶や見てたら・・

やっぱDVD買うべきだなって思いました。

ワールドシリーズの時の翔ちゃんって

ちょうど私が好きになった頃の翔ちゃんなんですよねーーー!!
だから特典映像がめちゃ嬉しくて!
本編はwowwowで姉に撮ってもらったのを持ってたんですけどね。


で、今ねらってるのは「謎解きはディナーのあとで」のDVD。
“特典映像が必見です”って謎Dのブログにあって・・・
欲しいなーーーって思って!
でもお高いんですよねーー(; ̄ー ̄A


ところで・・・・



今回のロンドンオリンピックも番組にさんまさんと上田さんが決まったそうで・・・・・。

4年前、オリンピック選手を集めた番組での
さんまさんの選手を小ばかにしたような発言が思い出される・・・・・。

さんまさんは番組を面白くしようとしてるのかも知れないけど
バラエティじゃないんだから・・・・・なぁ・・・・。


選手にリスペクトの心を持って接してる翔くんと相容れない感じがするんですよ・・・。

う~む( ̄~ ̄;)ちょい心配。




明後日はDVD発売日!!
フライングでは、届かないだろうな~(^^; )


あ、Zipで「YourEyes」のMVが流れたそうで~(>_<)
録ってなかったので・・・・某動画サイトで見ました~(^^)/

こちらも発売楽しみ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 54 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ライブDVD | ホーム | ようやく!>>
コメント
----

おはようございます(^O^)

先日は変なコメントにお返事ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりゆめこさんは素敵な方だなぁと改めて思いました。
初めてここに出会えた時も色々読ませていただいて素敵って思ってコメントさせていただいたんじゃなかったかなぁと思い出しました。


♪Face Down
私もMステの毎日見てます(≧∇≦)
それも何度もリピしちゃうんですよね♪
そしてやっぱり相葉ちゃんばっかり見てます(〃▽〃)
たまに相葉ちゃん以外のメンバーに目を向けると新しい発見がたくさんあります(^w^)
それもまた楽しかったりします♪
そのたびに『おぉ~』とか『へぇ~』とか声を出すので娘に『今度は何発見したの?』なんて言われたりしてます(^-^;)


DVD欲しくなりますよね♪中古屋さんでお手頃価格で見つけてしまうとつい買っちゃいます。
今はお手頃価格なんてまず無いですけどね…
特典映像にひかれますよね♪


オリンピック。
さんまさん…そうなんですね。
確かにお笑いの方とか『今はそういうテンションじゃないべ?』とか『ちょっとやり過ぎじゃね?』とか色々思うことがしばしばあります。私も。
翔ちゃん一番年下ですけど一番しっかりしてるんだろうな。
翔ちゃん!がんばって♪


国立DVD♪
いよいよ発売日がきますね。
今日届くかな?どうかな?
楽しみです♪


♪YourEyes
ZIP見ましたよ♪録画もバッチリです。
スッキリとZEROでも少し流れましたね。
しっとりした感じでこちらも素敵でしたね(*μ_μ)
Mステ♪6月1日決定ですか?そんなお話ありますね♪
こちらも楽しみですね(≧∇≦)


24時間テレビのドラマも決まりましたね。
にのちゃんが金髪!
嵐さんたち引いてたそうですが(^w^)カッコイイと思います(^∀^)
こちらも楽しみ♪

わぁ♪楽しみがいっぱい(≧∇≦)


…悲しくて淋しいこともありますが…それはおいときます。
by: まき * 2012/05/22 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます♪

いえいえーー
話を振ったのは私ですから^^;
他のブログを見ても、やはりみんなラブシーンは嫌みたいですねf(^^;)
でも恋愛モードの翔ちゃんをドラマでなら見てみたいって気持ちもあるんですよね。

素敵なんて言ってもらって嬉しいです(〃∇〃) てれっ

まきさんもやっぱりFace Downリピの毎日なんですね~(≧∇≦)
そしてやっぱり相葉ちゃんに釘付けになりますよね♪
そうそう新しい発見して何度も楽しめちゃうのが嵐ですよね~~!
娘さん、話、聞いてくれていいですね♪

DVDの特典映像、やっぱり見たくなりますよね!
あ、まきさん、「日本列島」は予約したんですか?
特典映像、気になるとこでは?i-278


オリンピック。
さんまさん・・・嫌いじゃないんですよ。
さんま御殿とかおもしろいし。でもねーそうなんですよ、今は違うでしょって感じだったんですよ。
それがずっと気になっていたので・・
翔ちゃんがメインキャスターって発表になってから・・心配だったんですが
きちゃってね・・・。
難しいだろうなーって思います。
でも翔ちゃんは翔ちゃんができる事を一生懸命やるだけですね。

DVDはフライングで届きましたか~~?
うちは今日ですねー発送メールも来てましたから。
うふ楽しみ(≧∇≦)

Zip録画バッチリでしたかぁ~さっすがまきさん!
ZEROでは見れました!
あの、トンネルのようなとこ、どこなんでしょう、気になります~。
Mステ、6月1日ですかぁ~~~(≧∇≦)
また嵐さん歌番組で見れるのがめちゃめちゃ嬉しいですね!

そうそうニノの金髪!
前日、発表って書いてあったのを見て、誰なんだろうーって思ってましたが。
金髪ニノ、かっこよかったですね!
メンバーが引いてるってのには笑ってしまいましたが(笑)
超楽しみです!
日にちの発表もありましたねー8月25日~26日って。

悲しい事や淋しい事もありますが・・・
でもそれよりも楽しい嬉しいが上回るから嵐ファンはやめられないですね(*^^*)
by: ゆめこ * 2012/05/23 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
