ライブDVD
2012 / 05 / 25 ( Fri )
私のうちにも発売日の23日に届きました!
ARASHI LIVE TOUR「Beautiful World!!!!

ブックレット、みんないい顔してるぅ~(≧∇≦)

ディスクがかわいいねーーーー♪♪旗が♪♪

始まり。
鳥肌~~~~~!!!
すっごい人~~~~!!

雨粒がカメラのレンズについて、それが光って演出のようにキレイ♪

嵐登場でキャーーーってなっちゃいました!

家でひとりだからかな。

会場だと、、、キャーってなんないんだよね。

ちっちゃくって全然見えなくって・・・どこどこ?状態だからね(^^; )


ファンの人たちが写ると
「う・・行けなかったな・・」ってちょっとうるっってなるけど

それを頭から追っ払って楽しみました!

「言葉よりも大切なもの」で“あるからー!”叫んだり
手をフリフリしたり~♪
ニノと翔ちゃんのヲタ芸がかわいくって笑ったり

ムテキ、ここで来たか~~~~!!ってなったり
ハピネスの盛り上がりすごっ!って思ったり

「ARASHI」は最後のはもるとこ歌ってるし~(≧∇≦)

映像とのコラボ?ってゆうのかな、あれも良かった!!


明日の記憶も良かったなーーーーーー!

10周年の時は子供の頃の写真が流れてたから笑いが起こってたもんね。
笑える曲じゃないのに。

ちょっとそこ残念だったんだよね。

ソロは
雑誌の写真で見たイメージとは全然違った。

潤くんはエロエロかと思ってたけど
始まりのダンスはすっごく可愛かったし~最後の笑顔もめちゃキュートだった(*^^*)
腰はやっぱりエロエロだったけど(^m^)

相葉ちゃんおーちゃんはめちゃかっこよかったし!
(貫地谷さんがVSで言ってましたね!)

ニノの歌には感動!!!
泣けました。


そして翔ちゃん。
見れてほんと良かったなーーーって思いました!!!

ARASHICコンの時のソロはちょこっとだけしか見れなくって悲しかったもん。

DVDで見れてほんとめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)

CDで聞いた時はラップはなくても良かったかなって思ったけど・・
そんな事なかった!!
甘~~~い歌声にラップにもう~めちゃめちゃ良いわぁ~~~~(///∇//)



「夏の名前」も嬉しかった!

セットリストも全然見てなったからなーー(⌒-⌒;)


かっこよくって~
かわいくって~
楽しくって~あったかい嵐が大好き
は-とは-とは-と




!!!!!!!

MCがなかったのね・・・・・・・

ざ・・・ざ・・・・ざんねん(;゜0゜)


どっかでレポ読んでこなきゃ!!




昨日のひみつ








にのあいコンビ1年ぶりだったとは!!!
びっくりでした。

でもこのふたりの空気感がよくでた回でした(^^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<スーパーで翔ちゃん! | ホーム | まだFace Down中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |