スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーで翔ちゃん!
2012 / 05 / 27 ( Sun )
夕方、スーパーへ買い物へ行ったら・・

冷凍食品の所に翔ちゃんがいっぱい!!!!

ギョーザだったり~
エビ寄せフライだっけ?
チャーハンもあったかな。

もうもうもう!
写真撮りたかった!!!!

でもすごく怪しい人になっちゃいそうなので
やめときましたが・・。
(ってか店内って普通、写真禁止だったっけ)



めちゃかわいいパネル6枚くらい飾ってあったんだよねーーーーは-と

髪もめちゃ短い、脇を刈り上げてたときだったり~
その前の髪型だったり~

めちゃ楽しめましたheart03


土日はPCでレコメンいっぱい聞きながらお仕事(*^^)v

まとめて何回分かなーー
前に聴いたのもまた聞いちゃったりして♪(* ̄ー ̄)


やっぱ楽しーーーねーーーーレコメン♪

めちゃ元気もらっちゃった!

ちかさんのお茶濁し博士の声に爆笑しちゃったよーーー(≧∇≦)
相葉ちゃんのおとぼけブリも爆笑だし(^O^)/

そしてやっぱラジオはいいですね~
ゆる~くて(*^^*)




録音しなくなったのも・・
やっぱチケット取れなかった時からなんだけど。

相葉ちゃんがコンの話したら・・・

やっぱ悲しくなりそうで・・・。


今はPCで、というか某動画サイトで流してくれる人がいるので~

それで聞けちゃうね(*^^)v



Face Downの振り付け、夜中にやったとか・・・

人間だもん、眠くなるよね、大変だったよね、きっと。

でも頑張ったからーー

Mステのダンス、めちゃ完璧にかっこよかったよ!!!




う~~~国立DVDもっと何回も見たい~~~~~~!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<前人未踏!! | ホーム | ライブDVD>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

冷凍食品櫻井君ですねぇ~(^^)私のよく行くスーパーにもあるかなぁ!!今度見てます~撮りたいですよね!すごくその気持ちわかります。子供とか高校生ぐらいとか~数人でいるとまだ写しやすいかもしれないですね(笑)
以前雑誌だったかな!?あまりにも素敵な大野君がアップで載ってて~もうニヤニヤしそうで我慢するのに大変でした(苦笑)
冷食ってあまり買わないのですが、おいしそうなの沢山あるんですよね~。

そうか~動画サイトでラジオって楽しみもありますね。前は大野君の聞いたりしてましが、
何かしながら特におもしろいところ、何度も聞けますもんね(^.^)私も今度職場の昼休みiphoneで
試してみます!

新DVDまだ見てないです~!!時間ある時たっぷり見ます(*^_^*)
そばにあるだけで嬉しくて(笑)
大野君のドラマ~大野君の動きが好きで何度も見ちゃったり(笑)してます。
Face Downの振り付けいいですよね~!!
ライブでの大野君のソロっぽい振り付けに感じるのは私だけですよね(苦笑)
そうですね(^。^)Mステ皆かっこよかったですね!嵐さん時間長めでよかったです~私も何度も見てます(^O^)
by: kyoko  * 2012/05/28 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

はい!冷凍食品の翔さんたっくさんでした~(≧∇≦)
でも、次のスーパー(日曜はまとめ買いするので2、3軒回ります)では全然なかったんですよねー(・・;)
kyokoさんも行ったらぜひチェックしてみてください(*^^*)
そう~撮りたくなっちゃいました~!
高校生とかなら友達とわいわいやっちゃうかもですよねー。
惜しいかな、すでに高校生からだいぶ過ぎて(笑)

冷凍食品、あんまり買わないんですね。
うちはお弁当のために買います。
買っておくとと~~っても便利です(^O^)/

おーちゃんの素敵なアップの雑誌・・・それはにやけますねーーー(≧∇≦)
ひとりでニヤニヤしてるとちょっと危ない人になりそうですからねーー私も気をつけないと(^m^)

kyokoさんもおーちゃんのラジオ聴いたりしてたんですね♪
こっちで聞けないのも聞けるのがいいですよねっ!
iphoneでも聞けるんですね~~!
スマホ、全然わからず・・・^^;
お昼休みに聞けるのはいいですねー♪また午後も頑張れるってもんですね(*^^)v

あ、そうだ!レコメンで
kyokoさんも言ってたように三毛猫のホームズがマツコさんにしか見えないって言ってました!
あのふてぶてしい感じがって(笑)


まだ国立DVDはそばに置いてるだけなんですねー(*^^*)
そうそう、やっぱり通して見たいんですよね!
私は時間ないのに我慢しきれずお昼ご飯食べながら15分ずつとか見ましたけど・・・・ほんとは通して見たい!って思っていました。
週末には続きから最後まで通して見ましたよ♪♪

おーちゃん、ドラマ。
何度も見てるんですねーー(^O^)/
表情変えない演技もまた難しいんじゃないかなって思います。
細いですよね~立ち姿なんか見ると。
そっかーFace Down、そう言われるとおーちゃんのソロの振りに似てるかも。
細かいですよね、動きが。
今週のMステは「YourEyes」嵐さん出演ですね!
楽しみです~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2012/05/29 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。