スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前人未踏!!
2012 / 05 / 30 ( Wed )
嵐のDVD総売上が前人未踏の600万超え!!

『Beautiful World』が初週の売り上げ57万で超えたそうです~!

すごいですねーーーー!

嵐さんのDVDは楽しいですから~
そりゃ欲しくなるってもんです(〃∇〃)

シングルの初週と同じくらい買われてるって事ですもんね!

そして・・・ライブDVD見ると・・・

その前のDVDも見たくなる!という( ̄ー ̄)ふふふふ

そしてコンサートに行きたくなってしまうという!


こうして嵐にはまっていくのであります♪♪(そのひとりです)



今日はキリン淡麗のCM発表も流れてましたね~~~!

昨日が発表会だったということで朝、楽しみにしてましたっ!!

「る」私もよく使っちゃうんですよねーーー!

「ご飯食べ“るぅ”」
「お風呂はい“るぅ”」

とかお一人様で流行ってます(笑)

キリンCMはひみつとかZEROで録れるから楽だ♪


そそっ
相葉ちゃんの住友生命も、朝、何度も見てましたが
しやがれで録れるなっとふんでました!

無事しやがれでGET!

「的な?」のとこがかわいいんですよね~~~♪

しやがれといえばカフリンクスも良かったです~~~♪

「逮捕しちゃうぞ」なんて~ドキドキさせてくれちゃって(≧∇≦)

あの手錠、良かった!

でも刑事は今クールだけだという事で干支の犬になりましたねーー。

それもまた良かったですが。

かっこいいのがいっぱいでした!カフリンクス~う~ん奥が深い!


相葉ちゃんは戌年かぁ
じゃ~翔ちゃんはなんだろ~~

と考えて・・・・


はっ!同じ1982年生まれ!同じ戌年!(^_^; アハハ…ボケボケでした(笑)

今回の羽根餃子は潤くんとおーちゃんの顔芸が楽しかった♪
翔ちゃんのラー油作りはあんま写んなくて・・・残念(x_x;)


そして次回はいよいよ高尾山!!

来たね~~~~~!!!

楽しみ~~~~~(≧∇≦)



この前ね、読売新聞の放送搭で

「スタッフや観客のわざとらしく大げさな笑い声や歓声がいやで見なくなった番組がある」という投稿があって。

番組名は記載なかったけど


私もしやがれの大げさな歓声がちょっと気になってました。

特に未知との遭遇の。

あれって観客入ってるのかな・・・

未知の時は観客はいってないよね。

別に歓声入れてるのかな・・

「へー」とか「おぉ~」とか

いらないんじゃないかなって思うんだよね。


ひみつのマネキン特別編で服を選んでる時のスタッフの笑い声は
嵐への愛を感じるので全然気にならないけど。
ってか嬉しいくらいだけど(*^^*)




あと
「このあとすぐ」ね。

“このあとすぐ”といいながら来週の予告なんだよね。

これはもうわかってるからいいけど。

初めて見た人はCM明けに入るかと期待するよね。


もしこの投稿した人が見なくなった番組が「嵐にしやがれ」だったなら

悲しいなーーーって思って・・。









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 36 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<映画化! | ホーム | スーパーで翔ちゃん!>>
コメント
----

こんあいば(^O^)…じゃなくて(^w^)
おはようございます(^∀^)ノ

嵐さん♪
DVD600万枚超え☆凄いですね♪
今回のももちろんすごくいいですけど見ると前のも見たくなるんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
で、どれにしようか迷って…あれもこれも~ってなります♪
で、どのDVDにも大好きなツボがあって…あの歌のあそこの相葉ちゃんが~(〃▽〃)ポッとマニアックな感じになっていきます(^w^)
一瞬なんだけどあの動きとかあの顔とか…好きだ~みたいな(≧∇≦)
ゆめこさんもありますよね?なんて(*'ー'*)ふふっ♪
なんか変な話になっちゃいましたm(_ _)m


キリン新CM。
今回も『る』満載で楽しいですね♪『る』使っちゃいますよね(^w^)で、使ってる自分達が楽しくなっちゃって無理矢理使ったりしてね(^-^;)

相葉ちゃん新CM。
最初の『だれ?』の声が可愛くてキュン♪ってなります(*μ_μ)
そして『てきな』もよく使っちゃいます♪


しやがれ。
相葉ちゃんの『逮捕しちゃうぞ☆』に『はいっ』って両手揃えて差し出したら娘に爆笑されました(≧∇≦)そんなにおかしいかな?ってか普通に両手出ちゃったんですけど(^w^)私の頭がおかしいのか?(・_・)


いよいよ高尾山。
ほんとに登ったんだ~楽しみですね♪


投稿欄にそんなことが…嵐さんの番組じゃないといいですけどね…
でも2~3時間とか長い番組で番組初めのCM前からのテロップに『この後嵐』とか書かれて結局最後の方に登場とかよくある話で…『なんなの?!!』とムカッとくることも…最近は慣れちゃったかな(^-^;)あとCM前とCM後に何回も同じ映像流したりとか多いですよね?
なんだろな~

何か1週間がものすごく早いな。
今日はMステ嵐さんですね♪
楽しみです(>▽<)
by: まき * 2012/06/01 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさぁ~~~ん「こんあいば」言いたいんですよね~i-278


DVD600万超えってすっごいですよねーーー!
モーニング娘さんが200万台だったから・・考えてみれば300万超えも400万超えも500万超えも前人未踏だったんですね~~!
今回のDVDもいいですよね~~(≧∇≦)
Disc2のRock thisからの流れがかっこよくって!!リピ中です!!
あとトラベルメーカーのおーちゃんと離れていながらのハート(≧∇≦)
そしてボコボコするとこ、ほっこりします~i-175
あとね、サイレンスでお送りしてる喜び?だっけ?(笑)

ね~前のも見たくなりますよね!
まきさん、ツボがマニアックってかほんの一瞬がツボだったりしますよね(^―^) 
私は踊ってるとこが一番好きなので~それぞれのDVDの踊ってる曲にまずは、いっちゃいます~(* ̄∇ ̄*)

まきさんちも「る」使ってるんですね~(≧∇≦)
真似したくなっちゃいますよね!
5年目の嵐ちゃんでも「どこに座“るぅ~”」「俺、ここにすわ“るぅ~”」とかやってましたよね(*^^*)

相葉ちゃんのCMは初めの「だれ?」がツボでしたか~(^O^)/
かわいいですよね~♪
新しいムヒは見れましたか?
私はまだ見れてません・・・これからもっと暑くなったら見れるかな。

逮捕しちゃうぞに両手差し出したんですね~~(^m^)ふふふ
楽しいですね~まきさん♪
それは・・・娘さんならずとも読んで私も爆笑してしまいました(笑)
かわいすぎます~~(≧∇≦)
相葉ちゃんになら逮捕されてもいいんでしょう( ̄ー ̄)ニッ


そう・・投稿読んで、嵐じゃないといいなって真面目に思いました。
最近、多いですよね、そうゆう、CM前のテロップで煽るのが。
ちょっとイライラしちゃいますよね。
番組を作ってる人たちにちょっと考えてもらえたらいいなって思います。

今日はMステですね!
朝、新聞のテレビ欄見て、今日はMステ誰が出るのかなーなんて・・・
「そうだ!今日!嵐だった~~~!」ってテンション上がりました!
もうすでに録画予約はしてましたが・・・忘れていました^^;(ありえない自分)
楽しみですね~~~YourEyesいい曲ですよね~~~!
そんな事もあって朝からYourEyesが頭から離れません(*^^*)









by: ゆめこ * 2012/06/01 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
