スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画化!
2012 / 06 / 04 ( Mon )
『謎解きはディナーのあとで』映画化ですって~~!

ちらりと思ってはいましたけども(*^^*)

北川さん桔平さんはもちろんの事、

カバチで一緒の中村雅俊さん!
ブラックボードで一緒の宮沢りえさん!
ヤッターマンで一緒の生瀬さん!

懐かしい再会ですね~~(^O^)/

そして海外ロケ~~~~!

すでにクランクインしてたとは。

翔くんはロンドンに向かってまっしぐらかと思ってましたが・・・
それだけではなかったのですねーー。

また影山に会えるのが嬉しいです

それに映画となると・・・

映画本にいっぱい載りますよね、それもすてきぃ~な写真の翔くん(≧∇≦)heart03

高価なので全部を手に入れるのは絶対無理ですが
かっこい~~~翔くんを見れるのが楽しみです(〃∇〃)


さて、しやがれですよ。高尾山ですよ♪

マラソンランナーの発表がちとわずらわしいと思わせる編集でしたが(笑)
(録画して、先にランナーとこ見ちゃったからだなーー)
自然の中での5人はめちゃかわいい(≧∇≦)
写真も笑えます~~~!!
草笛も・・・爆笑してしまいました!

誰かな?全然音、出てないよね?翔くん?って思ったけども・・

おーちゃんも・・・(^m^)ぷぷぷ

そばだけで1万超えってすっごいなぁーーーー。


次回は東山さん!
初!2回目?だよね!

5人が少年隊になってる~~~~~~(≧∇≦)

バッグで踊る翔潤!!めちゃ笑えるんですけども~~~(≧∇≦)

しやがれ、だんだんとゲストいなくなるんじゃないかと要らぬ心配してましたがf(^^;)
2回目ゲストあり、なんですねー。



Mステ「YourEyes」
いい曲ですね~~~~!
目を閉じた相葉ちゃんから始まって・・・

と思ったらみんな目を閉じてるのね~~

翔くんが目を閉じてるのを見て・・ドキドキ(///∇//)

相大で歌ってるのを見るとマイガール思い出す~~(*^^*)

相葉ちゃんと潤くんがふたりでハモるってめずらしい~~

ちょこっと踊るとこもあって~(≧∇≦)

かっこよかったです~~

発売日が待ち遠しいわん(^^)/



VSはにじいろジーンチーム。
プラスワンゲストがナオトインティライミさんで!

ナオトさんといえば、ミスチル桜井さんファミリーだし~
サッカーチームだし~
なんせわが家の息子と同じ名前。

なのでちょっと近い感じがしていて楽しみにしてたのですが。

嵐さん、初のからみじゃなかったっけ?
すんなりからんでましたねーーー!

ってか、会ってしまっていたんですね(^m^)

相葉さんのストーブ話で
何故、翔くんははるな愛ちゃんとハイタッチ~~~!?
はるな愛ちゃんとならなんか気が緩むのかなぁ~~(^―^) 

相葉さん、めずらしくキッキングスナイパーで倒してたのに・・
「我々が見たいものってなんだろう」発言のニノ(笑)
そっか~そうきたかぁ~~~(笑)

10秒チャレンジ、かわいかった!!
抱きしめてる潤くん。
抱きしめられてるニノ。
爆笑な翔さん(≧∇≦)

10秒チャレンジきっと貯まるから勝ってね~~~♪




ひみつ、1時間マネキン。





翔ちゃんのパーカーもG-ンズもかわいかったよーーーーー(≧∇≦)
ファスナー閉めての動きもおかしすぎる!!

そして・・・

まさかの・・・

おーちゃんまでも!!(笑)


あとで放送見て、自分たちも大笑いするんじゃないかな(笑)
だって全然、見えてないよね、きっと。


キリン新CM、GET~~~(^O^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 59 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<YourEyes | ホーム | 前人未踏!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
