嵐山少年隊
2012 / 06 / 10 ( Sun )
嵐山少年隊がめちゃ良かった~~(≧∇≦)

特に後ろのジュニアの二人の笑顔がめちゃかわいい~~(≧∇≦)

ダンスも良かったよ~~~!!

東山さんがふたりが出た時の声援が大きいのが悔しいって(^m^)
それがまた嬉しかったり♪♪♪

あ、そだ!
翔潤がバックのジュニアに選ばれて
潤くんが「俺ら、バック転できない」って~

そうなんだよねーー
実は潤くんのバック転も見た事なくて・・・
もしかして潤くんも出来ないんじゃないかとは思ってたんですが。


でも、いつも翔くんがバク転できないのがネタにされてたよね(笑)
そして、いつも
「出来ないんじゃなくてやらないだけだ」と(笑)


練習風景の翔ちゃんのVの白Tがまた似合ってて(///∇//)キュンは-と


この前のひみつもそうだけど、

首が太いから前が開いてるものが似合うよねheart03


ストール取ったらホント良くなったもん!!



益若つばさちゃんの・・・
「オシャレが似合う顔じゃないんですよ」発言に・・
マネキンなのにうなだれる櫻井マネキン(笑)


でも『顔が整ってるからシンプルが似合う』に納得!

白のVのTシャツ、めちゃかっこ良かった(≧∇≦)は-と




青森のVSはバレーボールチームで。

翔ちゃんの前髪があがってるのも慣れてきて・・・

デコがめちゃかわいいんですけど~~\(≧▽≦)/

今回は翔ちゃん、めちゃ喋ってたなーーーーー。

サルエルパンツはイマイチ好きじゃないけど^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 01 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday ~~ | ホーム | YourEyes>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

(^-^)嵐山少年隊~良かったですよね!!すごく楽しかったです(笑)嵐さんからみたら少年隊大先輩ですけど~当時ベストテンでよく見てましたから(笑)少年隊はホントカッコ良かったです。
ひみつ~マネキンシリーズは楽しくみれますよね。そうですね!櫻井君はハンサム君だからシンプルなほうがいいのかもしれませんね。派手にすると顔とケンカしちゃうのかもしれません。私もサルエルは苦手です~。
Beautiful WorldのDVD今日ようやっと最初のほうだけ見ました!!なんか最近6月病!?(苦笑)せっかくの日曜なのに朝からだるくて疲れちゃって~日曜だから無理せずナマケモノしようと思いましたが、嵐さんDVD見てちよっと回復元気になりました(^O^)
Believeで始まるのはいいですねぇ!!
歌ってダンスしてすごくキラキラしてますね!
やっぱりいいなぁ嵐って(^^)再確認です。
そうそう、ゆめこ様から頂いたDVDの中で、大野君がチョコを削ってご飯の上にのせて食べてるのがあって!!??
子どもの頃食べたことあったらしいのですが、チョコもご飯も大好きだけど~(笑)単品のほうがいいような(笑)大好きな大野君だけど、マネできそうにないです(^。^)
謎解き~映画になるんですね!楽しみですね~(*^_^*)
相葉君のドラマも大野君のドラマももう少しで終わりになるんですね、寂しいですね。でもそれで24時間テレビにも集中できるんでしょうね!(^^)
by: kyoko  * 2012/06/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~(*^^*)

嵐山少年隊、良かったですね~~(≧∇≦)
すっごく楽しい回でした~!
ジャニーズが出ると嵐さんもちょっとゆる~い感じがするんですよね^^
大先輩ですけどね^^;
ベストテンで少年隊見ていたんですねーー!

私は・・・ほんとジャニに興味がなくて・・・あんまり一生懸命見てなかったです・・^^;

ひみつ、マネキン楽しいですよねーー(^O^)/
毎回爆笑しながら見てます~♪♪♪
「顔が整ってる」なんて~言ってくれちゃって~嬉しいですね~^^
でもライブの派手な衣装は似合ってるけど~それはライブだからですよね(*^^)v
サルエル・・・やっぱりkyokoさんも苦手ですか。
潤くんの、すっごかったですよねーー。楽なようですが。

『Beautiful World』DVD、やっと見れたのですね~(^O^)/
お休みだからナマケモノして身体を休めるのがいいですよーー。
私は毎朝、家族が出てからDVD流しながら洗濯干したり掃除したりしてます。
流れてるだけで楽しくって。
その後も仕事しながらも流してます~~♪
ライブの嵐はサイコーにかっこいいなって改めて思います~!

アカン飯のおーちゃん・・・f(^^;)
さすがに・・・ご飯にチョコは・・・無理ですー私も。
桜でんぶってピンクの甘いの、知ってます?
あれならご飯にかけて食べてました!
だからご飯に甘いのも・・・ありなのかも知れないですが・・・・・^^;

謎解きディナー、映画化!
もしかして?と思ったりしてましたが・・・来ましたねー!
楽しみです!

鍵部屋も三毛猫も・・だんだん終わりに近づいてきて
淋しさを感じますよね・・。
最後はどんな終わり方なんでしょうねー気になります~。
そして24時間テレビも、頑張って欲しいですね!嵐さん!
by: ゆめこ * 2012/06/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |