スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday ~~
2012 / 06 / 17 ( Sun )
ニノ、Happy Birthday ~~~

29才おめでとう~~~!!



ひみつで、





格段に違うって言ってましたねーー(笑)

ダジャレ言っていくなんて~~(笑)

おやじになってくって事かい(^m^)



毎回、思うけど・・

嵐ふたりで話してる時間、もちっと長くても良いよなーーー

もっと聞きたいっていっつも思う!


ピンポーンって早すぎっていっつも思う!


今回は新婚3人組みがゲストで。


でもおいしそうな料理♪

出来て~みんなで食べてるとことかすっごいいいなーーーって思った!

なんかゆる~~~いよね(*^^*)

こんな番組、なかなかないよね。

なんかスピード重視って感じの番組が多い気がするもん。


にのあいがボーリングするくだりとかさ(≧∇≦)

いいね~~~!



オトナはできて当然ショーは

ぜったい「さしすせそ」

相葉さん、背脂っていうと思った!!!


宿題くんでもそう言ってたもんねっ(^m^)




ワクワク学校も東京、無事、終了したようで(*^^*)

行った方も嵐さんもお疲れさまでした。


不良娘なワタクシは登校拒否してますが(⌒-⌒;)

明日はWS要チェックですよーーーーーー(*^^)v

21 : 01 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<相葉ちゃんお疲れ様! | ホーム | 嵐山少年隊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
