スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃんお疲れ様!
2012 / 06 / 22 ( Fri )
今日はZIPから~everyまで~~
相葉ちゃん出まくりでしたねーーーーー!

お疲れさまでした!

相方は番組ごとに変わってね、


あーーー終わっちゃうんだな・・・ってなんかしみじみしたり。



なんか・・

始まりの時の番宣も

そう思っちゃったんだけど・・・



ヒルナンデス、相葉ちゃんにやさしくないような気がする・・・・(・・;)


畑は、

会報で、ちゃんとやってるもん!!!



everyはいいねっ!!

優しい(*^^*)


義太郎、最後までガンバって!!!




そんで、


翔ちゃんCM!


いきなり

進研ゼミとオロナミンC、来たね!

進研ゼミはサイトで見ました(*^^)v


なぜ赤の体操着?(笑)

テレビで新しいCM見たい~~~!


オロナミンCはね、

最近、キャンペンに応募しまくってますが・・・・

はずればかりで(・・;)


新CMは明日から流れるそうで。

楽しみにしますっ!


そんでそんで、


ひみつ。








相葉さんと翔さんは-と


忽那 汐里さん。


イメージと全然違った!!

すごい落ち着いてる人なんだなーーーー。


でもちょっとテンションがあがるのがわかるんだよなーーー。


前回も思ったけど

なんて


ゆる~~~い番組(*^^*)


翔ちゃん、寝っころがりそうな(^m^)


相葉ちゃんが何度も『相葉茶』にだまされちゃうのもおかしすぎ!!!(爆)

こけしが好きってのも意外すぎる!



でもって


嵐のこけし・・・・・わかりづらっ(笑)

ニノは金髪だからわかるけど


潤くんは眉毛&髪型でわかるけど・・・・




でも、


翔ちゃん選ばれて良かった!heart03


オトナは出来て当然ショーは


動物がはいってることわざ

5個、次々と言っちゃう翔ちゃんがかっこよすぎっっ\(≧▽≦)/

「とうぜん!」もめちゃかっこいい~~~~は-とは-とは-と

20 : 42 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<24時間会見etc | ホーム | Happy Birthday ~~>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

そうですね、相葉君今夜最終回なんですねぇ~なんか早いですね。相葉君の義太郎、今まで私が見た義太郎役の中では一番です(^。^)相葉君は特に忙しくなると、お顔が小さくなりますね。少しホッとできるといいですね!
ひみつ~シェアハウス~ゲストさんによってはう~んと思う回もあったんですが、今回はおもしろかったです~そうですね、若いけど落ち着いてますね、かわいい女優さんですね。
当然ショーは国旗なんて恥ずかしながらほとんどわかりませんでした(笑)
ハリセンボンが羨ましい(笑)
今日少し、ワクワク学校のdvd見てました~(*^_^*)楽しいです~!!
一年前だけど、その時と比べて今年の嵐さんぐっと大人っぽく見えるですが~ますますオーラがでてきてるんですよね(*^_^*)!!
by: kyoko  * 2012/06/23 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、おはようございます!

三毛猫、最終回迎えてしまいましたね。
今週は長男が帰省してて、まだ見れてないんですが^^;

今までもドラマ化されてるんですねー初めて知りました!
でもその中で相葉ちゃんの義太郎が一番って、すごく嬉しいです(≧∇≦)
相葉ちゃんお疲れさまでしたねーー。
おーちゃんも次の月曜で最終回ですね。
テレビ誌で、ドラマが終わったら“釣りに行こう”なんて相葉ちゃんに言ってましたが、ほんとに少しでもゆっくりできる時間がとれるといいなって思います。

ひみつ、シェアハウス。
私てきには大好きです~(*^^*)
やっぱおうちだからかなーゲストさんも素の感じが出たりするし~
なんかゆるーーい空気感にほっとします♪
忽那さん、かわいかったです~。
これまではそんなに好きではなかったんですが^^;

嵐さんとお仕事した事で私もぐっと近づきました!
ZEROのCMまで確認しちゃいました(笑)


国旗、少しならわかりましたけど・・・。
フランスは以前、大人のぬりえで問題になったのでトウゼンわかりましたよ(*^^)v

ワクワクのDVD、ほんと楽しいですよねっ(^O^)/
今年のもDVDにして欲しいな~~~!
校歌の「ふるさと」聴いてたら・・・紅白のピアノ翔ちゃん見たくなって・・・
紅白見たりして脱線したり(笑)

そうそううちの姉も言ってました。「嵐、貫禄ついてきたよね」って。
オーラがますます出てるって事なんでしょう♪♪

今日は嵐さん、宮城でワクワク学校ですね。
頑張って~~~!
by: ゆめこ * 2012/06/24 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^w^)

相葉ちゃん。
金曜日朝からずーっと番宣お疲れ様でした(^O^)

うん…ヒルナンデス。
たしかにいつも悲しくなることありますね…
私もひとりで『相葉ちゃん、畑やってるし野菜も育ててるよ』って思いながらモヤモヤしてました。
everyよかったんですね♪こちら金曜日はローカル…(/_<。)
ゆめこさんお願いしますm(_ _)mいつもすみません。
everyは伊藤綾子さんでしたか?あの人秋田の人で秋田放送のアナウンサーやってるときから好きでした。
嵐さんと仕事してるのみるといいなぁと思うと同時に嬉しいなぁとも思います。


三毛猫。終わっちゃいましたね(;_;)
淋しいです…
義太郎もだんだん成長してこれからますます頼もしい刑事さんになるんだろうなと…それがもう見られないのがとっても淋しいです。

相葉ちゃん。
お疲れ様でした。ありがとうでした(^O^)

あぁ。
明日にはおーちゃんの鍵部屋も終わっちゃいますね。
同クールだと終わるのも一緒で淋しさも倍ですね。
おーちゃん。
まだ早いけどお疲れ様でした。おーちゃんもありがとうでした。
by: まき * 2012/06/24 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

番宣お疲れさまでしたねーーー
うちの二男が「最近、よく相葉出てるね」って言ったくらいで^^
まーわたしが日テレばっかかけてたからですが(*^^)v

ヒルナンデス・・・
まきさんも「畑やってる」って思いましたよね!
プランターで野菜も育ててるしね~。
だから正解いっぱいしてましたもんね(*^^*)

everyは伊藤綾子さんでした~!
秋田の方なんですね~~~~!
嵐さんと仕事ができるなんて、なんて羨ましい(≧∇≦)
everyは、まずは藤井さんが優しいから~好きです~。

三毛猫、まだ最終回見れてないので・・・終わってしまった感はまだないんですが・・・
レコメンで言ってましたねー3月にクランクインして寒い言ってたのが暑いねーって話になって、って。
撮影、大変だったと思います。
ほんとお疲れさまでした!
頑張ってる義太郎がかっこよかったです♪

そ・・・・鍵部屋も明日が最終回ですね・・。
7月クールは嵐は誰もドラマがなくて・・・・・・・・・・・
昔のものひっぱりだして楽しむかな。

おーちゃんもお疲れさまでした!

by: ゆめこ * 2012/06/24 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
