スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間会見etc
2012 / 06 / 30 ( Sat )
昨日、仕事の荷物が届いたんですが
その中に入っていたお手紙が

なんと!

嵐ワクワク学校のグッズの便箋だったんです~~~!!
めちゃテンションあがってしまいました!!

荷物が届いたとのメールをして
ちょこっと便箋の事にも触れましたら・・

二ノファンだという事が判明!

長いお付き合いのお客様なんですが初めて知りました~(^^)/

ふ~嬉しい♪


さてさて。

24時間テレビの会見、今年は生放送という事で!

なんと青森でも夜中に放送ありっっっ!!嬉っ!!

録画して見ましたよ~~~!

「メインパーソナリティの嵐のみなさんです」で登場。
一番最初は翔ちゃん。
ピタッと足を揃えてとまって、一礼する姿がめちゃかっこよくて(≧∇≦)

おーちゃんはドラマ終わって刈り上げになってるし~(かわいい
潤くんもちょい短くなったような。
翔ちゃんのTシャツ2枚重ねもかわいっは-と
「ゼローが下手くそだった」って突っ込んじゃう翔ちゃんもたのしっは-と

すでにダーツの旅に出掛けた潤くん。
・・・誰かわからなかったりするんだね・・・^^;

ほかのメンバーはどこにいくんだろーーー!!
近くに来たりしないかな~~~~~~(≧∇≦)

ニノが日テレでドラマ初っていうのも驚いた!

今年のテーマは
奇しくもブラックボードで白濱先生が書いたのと同じ「未来」!

「僕らなりのほんわか明るいなごやかな楽しい24時間テレビにしたい」と翔くん。
楽しみにしていますっ!

記者会見ってこんな感じなんだな~~って見ました。
嵐だから?楽しい会見だった~~~(*^^*)




ちょこっといろいろ感想を。

先週のしやがれ。未知との遭遇。

翔くんは「モヒート経由ダイキリ」(笑)
お酒関係は翔くん担当?(*^^*)

そういえば今回はみんな得意分野に行ってるような?

「ギャルの声も聞こえてきたぜ!」にJがめちゃ笑ってて(≧∇≦)
それが嬉しかったり~~~

くだものの中でキウィが一番好きだなんて~初耳ですけど~!

おーちゃんは美術館。
さすが!!すぎっ!!

私は絵はぜんぜんわかりませんf(^^;)

ZEROの長友選手へのインタビュー。

カラオケでみんなと最後に「ガッツだぜ」を歌うという長友に
「パワフル魂で試合に臨むんですねーー」って!

こんな返しがサラッと出来てしまう翔ちゃんがすきです。

頭の回転が早いんですよねーー
私にはない所なので~尊敬します~~~。


新CMも順調に捕獲できてます(*^^)v

進研ゼミのトランペット吹いてるとこがかわいくてめちゃ好きheart03

おひげのアイバ伝道師はさすがにまだ見れてませんが。


そしてひみつ。

女芸人が10人。

もう~めちゃ楽しかったぁ~~~~(≧∇≦)
爆笑してましたよ~~~!

トモカの母の気持ちが・・よくわかる私でした(笑)


そだ!TVnaviだったかなー立ち読みしたら
忽那さんゲストの回の事話してて、
「テレビでギター持ったの初めてだった」って言ってるけど・・
カットされてたよね・・う~ん残念(>_<)



嵐さん出演のHEY×3がようやく7月12日放送!
ずっとユーロのサッカーの試合が放送されてたからねーーー。
待ってましたよ~~。

放送なくならなくて良かった!!

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 30 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<一番ソングSHOWで | ホーム | 相葉ちゃんお疲れ様!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
