スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一番ソングSHOWで
2012 / 07 / 02 ( Mon )
先週の一番ソングSHOWで

年代別、夏歌ランキングやってて。

10代が選んだ夏歌に

嵐「Summer Splash! 」が選ばれていましたっっ!!

アルバム曲が入ってるってすっごいなぁ~~!

でもって映像が・・・

コンDVDの

翔ちゃん、噴水またいで、股が濡れてる映像で(^m^)

あれだけ見たら・・・

ちょっと・・・変な想像しちゃいそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・



青森での

今度の土曜日のVS嵐は午前10時半からの放送ですっ!

お間違えなく~~!

ももクロと「クローバーZ」やってます(*^^*)

楽しみ~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 41 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<NIKUインファイヤー | ホーム | 24時間会見etc>>
コメント
----

こんあいば(^∀^)ノ

1番ソングSHOW見ましたよ♪
サマスプちょうどあの場面が映るなんてね(^w^)笑っちゃいました。
にのちゃんがすごい笑っててかわいいです(^w^)

ランキングにも入ってくるんですね♪嬉しいですね。

あと音楽の力の映像は以前はお客さんが映ってたとこが嵐さんだったりでお得な感じでしたね♪
相葉ちゃん…マイクスタンド…ドキドキしました(^-^;)
そしてやっぱりまきと君かわいいなぁって思いました(^-^)
娘とまきと君ワクワク行けたかぁな?なんて話してました。

今週のVS嵐。
ももクロなんですね。
私やっとももクロの前の放送まで編集作業終わりました。
でも…しやがれも沢山残ってます(^-^;)
24時間テレビまでにはなんとかしなきゃ。
by: まき * 2012/07/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちはっ♪

まさかサマースプラッシュが入ってるとは思わなくてテンションあがってしまいました(≧∇≦)
うれしいですよね~!

音楽の力の映像は同じものではなかったんですねー。
同じだと思って見てましたが、前に放送されたのも見てみたら
相葉ちゃんのマイクスタンド取り損ねそうなとこ、入ってましたね(^m^)ふふ
まきと君、すごい楽しそうでねーー
ワクワク行けてたらいいですよねーー(*^^*)

ももクロのVSは楽しかったみたいなんでー楽しみにしてましたっ!
ようやく見れます~~(^O^)/
編集、24時間テレビの前にはなんとかしないと、ですよねーー!
この前、だいぶ整理しましたが・・また貯まってきました^^;

ゼロッシュCM見れましたか?
ここ2日間はやじうまで流れて見れましたが、GETはならず・・・。
楽しいCMでいつもぷぷっと笑えます(^^)
by: ゆめこ * 2012/07/05 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
