NIKUインファイヤー
2012 / 07 / 09 ( Mon )
しやがれゲストはさだまさしさん!

と~~っても楽しかった!!

1週お休みってけっこう長く感じたよ・・
ひみつもお休みだったしね。

今週の相葉くん話も聞きたかったけどね。

ばかみたいな肺活量(にの曰く)の相葉ちゃんすごかったです!
ちょっとガラガラになってましたよね。

田中邦衛さんの真似して・・・
手で顔を覆っちゃった翔さんがかわいすぎっは-と

さださんの曲は
高校生の時に良く聴いてました。
友達のおねーちゃんがさださんファンでアルバム借りたりしてね。
「亭主関白」は有名だけど
アルバムにもいい曲がたくさんあるんですよねーー。

亭主関白に身を乗り出して聞いてたね、翔さん(*^^*)
登場した時も一番びっくりしてた!

聴いてて
うちの夫くんの事だーーって思いました。

「俺より先に寝てはいけない。
俺より後に起きてもいけない」

はいそんな人です。

でもたまに先に寝る事はあるけどね(*^^)v

嵐は詩を作ってもほんとバラエティに富んでて
うま~~くまとまってましたねーーー!

NIKUインファイヤーに爆笑ですっっ!!

さださん、すごすぎっ!!

NIKUインファイヤー、コンサートでやるかな(笑)やらないか(笑)



ところでところで

青森では放送のなかった
ロンドンオリンピックの特番で
日テレのオリンピックテーマ曲が

嵐の「証」だと発表されたようで。

某動画サイトで聴いてきました♪

もっとアップテンポの明るい曲かと想像していましたが
けっこうスローな聴かせる曲ですっ!

胸にグッと来る感じです!

everyで選手の壮行会の様子とかの時に流れてましたっ!

今夜のZEROでも流れるかなーー。

この前、シャッフルで嵐聴いてて
「揺らせ、今を」がかかって。

この曲、改めていい曲だなーーーって思って(*^^*)

オリンピックの曲って聴く回数も多くなるし
アスリートの素晴らしいシーンと共に心に残りますよね。

「証」もそんな1曲になると思います!

発売はいつかなーーーー。
ソワソワします~。




テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 20 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<24時間ロケ | ホーム | 一番ソングSHOWで>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

NIKUインファイヤー(笑)おもしろかったですね~!!あの曲ちゃんとだしてもらえたらいいのにって思いました(^.^)
さださんって子供の頃からずっとテレビで見てて声の感じとか全然かわらないですよね。長く続けるってすごいことですね。
そうですね~レギュラー番組お休みだと物足りないけど、超多忙なんだろうなと、休めてるんだろうかと思います。
(*^_^*)大野君の短髪すごくかわいいです~(笑)
私も動画で「証」聴いてみました!!
そうですね~胸にグッときます、とても覚えやすく気持ちに残りやすく~これからオリンピックのいろいろなシーンと重なって感動するでしょうね!!
月曜の櫻井君~いつにもましてお顔がイケメン君で(^.^)つやつやしてましたよ~もちろんゆめこ様見てましたよね(^。^)!!
オリンピックもうすぐ~!!日本人の活躍楽しみですね!!
by: kyoko  * 2012/07/11 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

NIKUインファイヤー、ほんと面白かったですね(≧∇≦)
みんなで考えてね(笑)これからはバーベキューの事をNIKUインファイヤーと呼ばなくては(笑)
ほんとに嵐さんも歌って欲しいですね!

そうそう!さださんの声、全然変わってないなーーって思いました!いい声でした!
嵐さんたちが聞き惚れるのもわかります。
MC集ってのもすごいですよねー!
翔くんが「勇気いる」って言ってましたが、嵐さんのMC集も出たら欲しいなって思いますけど(*^^*)

今日は24時間テレビの企画もの、紹介していましたが、みんな超多忙だろうなって思います。
特番あってレギュラー休みだとちょっと休めるのかも、ですね。

おーちゃんは短いの似合いますよねっ(≧∇≦)
めちゃかわいいです~~!
磯鮪にも大笑いでした~!!

「証」聞きましたか~~~いいですよね~グッときますよね~。
ZEROでも流れてましたね~♪
そうそうZERO翔ちゃん、めちゃイケめてましたi-175
内村くんの取材で吊るされて回されてる自分を見てる翔くんの顔が可笑しかったです(^m^)
オリンピック楽しみですっ!
翔くんが取材したアスリートは身内のように応援しますっ(^O^)/
by: ゆめこ * 2012/07/11 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |