24時間ロケ
2012 / 07 / 12 ( Thu )
昨日はZip 24時間ロケの企画が流れました。

朝から嵐さんの顔を見れるとテンションがあがりますねーー!!!



潤くんは宮城で吹奏楽部の生徒と。

翔くんは岩手でサッカー部の生徒と。

サッカー選手がよく頭につけるゴムひものようなのつけて
赤のユニフォーム着て♪
まさにサッカー選手って感じでしたっ!

翔くんのサッカー見れるのかなぁ~~~~(*^^*)
まさかベンチ要員じゃーないよね(^m^)


ニノはドラマのクライマックスシーンで。
断崖絶壁!!
落ちちゃいそうで・・おそろしい・・・・(・・;)

でもニノのドラマ楽しみです!

ミヤネ屋は、パンダの赤ちゃんが亡くなっちゃったので
24時間ロケの様子は入らなかった。
今日もやらなかった・・。

24時間テレビに向けて動いてますね!

そうそう!
嵐さん日産のCMだそうで!!
朝ズバッの芸能ニュースで流れたそうなので~
朝ズバッ録画したらCM流れました~(^O^)/
サイトで壁紙とスクリーンセーバーもGETしました(*^^*)
やったね!


テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<浴衣の翔くん(≧∇≦) | ホーム | NIKUインファイヤー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |