スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣の翔くん(≧∇≦)
2012 / 07 / 13 ( Fri )
昨日のひみつ。ゲストは桐谷美玲ちゃん。

う~ん翔くん浴衣似合う~~~~(≧∇≦)

なで肩の特権だよね!浴衣が似合うって(*^^)v

白っぽいからさわやか~~は-と
帯もステキheart03
だから後姿もステキheart03

師範代のは浴衣は変わってるなぁ~~。
ジーンズの生地のような。
背中に柄が入ってる!!
すごいオシャレだなぁ~~~~。

ドル誌じゃ~夏といえば浴衣姿が見れたもんだけどね。
今じゃ・・・・・・・・・・(・・;)

翔くん、ラルク見に行ったんだなぁ~。
「説明しよう!」ってヤッターマンだし~~(*^^*)

花火、良かった!きれいだった!
やっぱ線香花火っていいなーー。
息子たちが大きくなっちゃって花火を買う事もなくなっちゃったんだよねー。

写真!おーちゃんすっごいうまいっ!!
ほんとすごい才能だわぁ~~~~。



マネキンは。

セットアップ、翔ちゃんかわいかったけどなぁ~
生地感も良かったし。

まぁー実質1位でしたっけ(笑)

1週お休みで待ちに待ったひみつでした(*^^*)♪♪



この前、丸山くん出演のドラマ見たけど。
丸ってメガネ似合うなーー。

やっぱ翔くんはメガネ似合う顔じゃないと思うんだよねー
仕事のBGMに謎D流してたけど・・
メガネ執事はかっこよかったけどさっ♪

丸のドラマは面白かったよ!
今クールは嵐さん、ないし、丸のドラマ楽しむかな♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<デコ | ホーム | 24時間ロケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
