アラフェス~~~~(≧∇≦)
2012 / 07 / 21 ( Sat )
ズムサタ見てて・・・
後ろの新聞記事に!!!!!!!!

『嵐 今年はファン投票選曲』の見出し~~~!!!!

キャーーようやくきたよ~~~(≧∇≦)

9月20日&21日!!

国立、改修前にアラフェスと称して来年もだそうで~(≧∇≦)

7月21日正午から10日間リクエストを受け付けだそうで~~!!

シングル(45曲)
カップリング(57曲)
アルバム(138曲)

の各項目から3曲ずつ投票できるそうで!

う~ん考えちゃう~~~~!

今まであんまりコンでやらなかった曲聴きたい!!


カップリングはさ~
スーパーレッシュ!!二人の記念日!!聴きたい!
すでに心は決まってる!!

ジャニーズJr.の協力なしって~~~(;゜0゜)
5人だけって~~~~~(;゜0゜)

潤くんとおーちゃんと相葉ちゃん3人でアメリカでミュージカルとかみて勉強してきたらしいよね。
ちらっと聞いてたけど、本当だったんだなぁ~~。


アラフェスはすっごくすっごく楽しみだけど

きっとすごい倍率なんだろうなぁ・・・・・・・・(・・;)

チケットが取れる気がしない・・・・・・・・・・(・・;)


取れなかったらDVDを待つかf(^^;)←すでにあきらめモード

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 03 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<瞬間視聴率&リクエスト | ホーム | デコ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

今年はライブやらないのかぁと思ってましが(*^_^*)急にお知らせが~!!
リクエスト曲だと私が知ってる曲も多いか!?とノリノリ気分ですが、たしかに・・・当選する気がしません。二日間だけですよね~(~o~)それもお休みの前だし、なんとか応募だけでもしないと始まらないですね。9月中旬以降だとそんなに暑くないだろうし、グッズ並んでも暑くないかと先走り考え(苦笑)です~。
でも、行きたいですね~きっと楽しいですよね~!!(^^)
まずはチケット参戦する事を考えなければ~!!お休みも取れればいいんですが。
リクエスト決めるの楽しいですね!
でも多すぎて難しいです(^O^)
by: kyoko  * 2012/07/22 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは!

いきなり、来ましたよね~~(≧∇≦)
それもアラフェスって~~!
なんだか嵐って何をやるのもうまく言葉になるなーーって感心しましたっ!

ねーでもたった2日間って・・・当たる気がしませんよね・・(・・;)

あ!kyokoさん、9月はそれほど忙しくない?お休み取れそう?
まずはチケットですけどねーーGETしたいですよねーー!!
そうそうグッズで並んでも8月ほどは暑くはないと思います(^―^) 

リクエスト、いい曲いっぱいで選ぶのは激ムズです・・・・(⌒-⌒;)
忘れないようにリクエストしなくちゃ、ですね(*^^)v
by: ゆめこ * 2012/07/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |