スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるゆる~~~~
2012 / 07 / 28 ( Sat )
早速、サッカー女子&男子が一勝あげてくれましたねーー@ロンドン
日本が勢いづく気がします!
楽しみ~~~!

北島選手
「誰も取らないから取ってやりましたよ!」言ってくれないかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

すでに翔くんはロンドン。

一ヶ月まるまる?
ん?違うか半月くらい?
ずっとロンドンなのかなぁ・・。

レギュラーの収録とか大丈夫なようにしていったんだろか・・・。

あとからいろんな話がオトノハで聞けたらいいな♪

ってかオトノハ1ヶ月に一回って淋しすぎ・・・(・_・、)




さて
木曜日のひみつですよ(*^^*)



なぁんてゆるっゆるっ!!

ニノとおーちゃんだから余計かな。

ゲストはベッキーで。

シェアハウスになってからひみつはゆる~~い時間になりましたね(^―^) 

癒しの時間です~~。

嵐、3つのレギュラーやってるけど他とは違う嵐さんが見れますよね。

ふたりになってつまらないっって話も良く聞きますが・・

私は全然そう思わないんだよな~。

おーちゃんとか5人だとほぼ喋んないけど(翔ちゃんが振って喋るみたいな(笑))
でもふたりだから必然的に喋るしね。



で、
ヨコがびっくりするのもわかる!

ニノ
オンエアより100倍まったりしてるって!!

テレビで見ててもまったり感伝わってくるのに!!

その100倍って~~~~~!!

すごいスピードで動くカメラでヨコが狙われたあとの
スタッフの多さにびっくりです!
あの人数のスタッフの前であんなにまったりできるなんて!
大物感!!!


なんか今回は深い話してましたねーー。

関ジャニが嵐を抜いて1位2位3位独占とかなったらどう思うかの質問に
「おめでとう、は思わない。そんな上から言えない」ってニノ。
おーちゃんはいまだに人気がある事を何が起こってるかわからないって言うし。

周りが変わっていっても5人は変わってないって事だよね。

将来の事をベッキーが聞いたら
おーちゃんは「好きなことやってればいいよ」って。
ニノは「バラエティやりたい」って。

いつかニノのバラエティ番組、期待しますっ!

次週予告!ニノ髪が短くなっててかわいい~~(≧∇≦)
パヒュームさんゲストです~~♪


※雑誌情報
翔さん表紙のプラスアクトミニがステキです
買っちゃうかも♪(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<開会式 | ホーム | オリンピック直前SP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
