スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開会式
2012 / 07 / 29 ( Sun )
ひゃ~私ったら~~~

翔さんはロンドンに行ったっきりなんて大間違い!!!

31日には福島のワクワク学校があ~るじゃないですかぁ~~~!!!

って事で。

よそんちのブログで
北島選手の決勝見て帰国じゃないかと知りました「(^^; )



開会式見て
改めて・・・日テレのメインキャスターってすっごい事だ!って思いました!!

他にもたっくさんたっくさんすばらしいキャスターはいるわけで・・

その中で翔さんを選んでいただいて・・

だからこその責任をすごく感じて、勉強もしたんだろうなーーって

開会式を見ながら思いました。

だってねーコメントがステキなんだもん!

『努力の結晶』とかさ~~!

そして笑顔がまたいいのっっっ!heart03

すっごくすっごく楽しそうで!!heart03

翔さんがすっごく楽しんでるのが伝わってきて!


また素晴らしかったよなぁ~開会式!
ヘリから飛び降りるエリザベス女王!マジかっ!って思った(笑)
後からもいちど見たら顔は映ってないんだもんねー服だけでそう思っちゃった(笑)
Mr.ビーンも面白かったぁ~!
見た事ないけど(翔くんは何回も見たって言ってたねー)
あの映像だけですっごく笑えた(*^^*)
聖火の点灯も良かったし、花火もきれいだったし
ポールマッカートニーの「ヘイジュード」も・・・
初めなんか音が歌が重なって「ん?」って思ったけど
後からはすっごい良かったし!

番組終わりでポールの歌に翔くんたちの声が入るのがもったいなかったな。
時間が限られてるから仕方ないけど。

また翔くんのおかげでオリンピックを楽しめそうです(*^^)v


だいぶ経ちましたが「高尾山」の回、編集して
「高尾山」の5人ロケでまとめました(*^^)v

潤くんと翔くん!
きのこ汁ときゅうり交換して食べてるし~~(≧∇≦)
草笛のとこでは・・・翔くん、葉っぱ引っ張りすぎて切れちゃってる!
大野さんの音で木によっかかって笑ってるし~~(≧∇≦)

と、新しい発見をしてまた楽しんでしまいましたとさ♪

新しい淡麗のCM。
5人で「冷えてる~~」の後に私の一言
「かわいすぎる~~~」ですっっ(^O^)/

しやがれ・関ジャニゲストの回は面白かった!!
翔さん・・・・きっと丸のこと、好きだと思った(笑)
しっかし丸はニノの事がすきだったのね・・。

トラベルメーカー踊るのも見れて満足heart03

翔さん、次どうやるか悩んでたけど(^m^)

ヨコの絵は櫻井画伯と同等くらいだね(笑)
おーちゃんの絵はほんとすごかった!!







もひとつ・・。
「神様のカルテ」のDVDを買ったんですよーアマゾンで安くなってたから。

でもね・・・・

私が買った時以上に安くなってるんですよ(・・;)

うぅぅぅもうちっと待てば良かった・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<オリンピック | ホーム | ゆるゆる~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
