スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック
2012 / 08 / 01 ( Wed )
月曜のZEROで
北島選手の100mを見てた翔くんが

顔を覆ってしまったとこ見て・・
私も泣きたくなってしまいました。

夜中の放送では会場にいたとこまでは流れてたけど
翔くんの言葉は聞けなかったから。


三宅選手の試合も見れたんだなぁ~~~
良かったなぁ~~~(*^^*)
4年前の北京の翔くんの取材があったから
私も三宅選手に注目してたし・・・
だからこそロンドンでのメダルは嬉しかった!

今夜もオリンピック放送ありますねー(*^^)v
日本選手ガンバです~~!


「+actmini」
あー私、ほんとにすごい人を好きになったんだなーと思いました。
鈴江さんとチーフディレクターの話しを読んですごく感じました。

"対談”ではなく“インタビュー”だという事にこだわりを持ってるという話しにもちょっとびっくりしたし。

翔くん、自分が話しを聞いた映像が他の番組で使われたりするのが嬉しいって言ってて。

まさに!
この前、evreyで流れてた映像が翔くんがインタビューに行った時のもので!
翔くんは写ってないけど
ZEROで見てたからわかるし
あーこうゆうのが嬉しいんだなあ~って思った!

写真も良かったあheart03
表紙の表情も良かったし!
白黒のタンクトップのもすごく好き!


昨日は謎ディSPのDVDが届いて(*^^*)
メイキング見たけど

もうねーーピアノ弾いてるとこがいいっっ(≧∇≦)

そうだこれが見たくて買っちゃったんだっけって思ったもん♪

景子ちゃんに「ウソつけ~」とか言っちゃの!!
ひゃ~~~~(≧∇≦)
やっぱ同年代の人とだとさーなんか素が見えたりするのが嬉しくて!
私も言われたいわぁ~~~~

お嬢様と風祭警部のクランクアップに
ワイルドアットハートの衣装で駆けつけた翔くんが見れたのも嬉しくって!
HEY×3撮ってた日なんだろうねーー。

買って良かったです(*^^*)


神様のカルテも特典映像少しずつ見てるけど
監督と話してる翔くんを見てるのが嬉しくて!
翔くんの撮影の時のいろいろな話しを聞けるのが嬉しくて!

一日の癒しの時間になっております(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 21 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<メダル | ホーム | 開会式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
