メダル
2012 / 08 / 02 ( Thu )
日本、メダルラッシュですねーー!

北島選手は200も惜しかったけど
立石選手が銅メダル!

バタフライの星選手も銅・おめでとうございます!

なんと!おーちゃんファンだそうで!!

朝からテンションあがっちゃいましたっ!!

日本テレビの特番に出ても
会えるのは翔ちゃんだけどf(^^;)


昨日の一番ソングSHOWで翔ちゃんが、

「次の一番ソングSHOWに嵐でお邪魔させていただきます」と!!!

いつか出てくれたらいいなーーーって思っていましたが

めちゃ嬉しいっ(≧∇≦)

そっか24時間か。

TOREとかも出てくれないかなーーー

おーちゃん相葉ちゃんは出てるけど
翔潤とかで出てくれないかな?( ̄▼ ̄*)ニッ


日産新CMのなまはげ大相はZipで見れました~(^O^)/

曲も嵐の曲で!

嵐っぽい曲ですっ!!



昨日は姉とちょい出掛けたんですが

「嵐、年とったよねー」と姉。

姉は最近ちょっとキスマイが気になってるらしく藤ヶ谷と玉森が好きらしい。

「うーん、年とったけど・・・
若いジャニ見ても・・・やっぱ嵐がすきなんだよねーー」とワタクシ(*^^*)

昨日の一番ソングショウにV6出てたけど
いつまでもかっこいいよねーー。
嵐もいつまでもかっこよくいて欲しいな♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 33 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<アラマニア | ホーム | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |