スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラマニア
2012 / 08 / 17 ( Fri )
お盆中は嵐さんからちょい離れてる時間が多かったです。

まーでもようやく手に入れた「神様のカルテ」半分くらい見たり♪

ちょうど母が入院して・・・

そんな事もあって、

お医者さんの気持ち考えたり

泣きながら見てました。

笑コラのニノもまだ見てないし~
13日のオリンピック選手の集まり?もまだ見れてない~。


そんなとこへ!
『アラフェス開催記念スペシャルCD発売!』メールが!!!

キャーーーーすごいじゃないの~~!





でも・・・・6000円って結構高いよ・・・・・(・・;)




曲目見て、持ってるものばっかりだったら買わなくてもいいんじゃない?

なんて思って



曲目見たら・・・


スケッチ!!
Green!!!


「買う!!!」(笑)


昨日の夜は、はいれませんでしたが

今朝、購入できました♪

アラフェスの期間に楽しめますね♪♪


ってか国立行きたいっ~~~~!

チケットなくても音漏れ聴けるよね~~~!

なんて。




田んぼアート見てきました~!

すごかったぁ~~!

20120809 005s

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<かわいい! | ホーム | メダル>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~

まだまだ暑い日が続きますね~

私も今、スペシャルCD予約したばかりです~なんかちょっと手惑いましたが(苦笑)
うーんそうですねぇ~私も値段が高いなぁと思いましたが、沢山入ってるし買わないと後悔しそうだし(~o~)お財布には厳しいですね、正直(笑)
でもね、きっと届くとすごく嬉しいんだろなって思います(*^_^*)
お母さん入院してましたか・・・私も自分の親の事思い出したりするので、映画なかなか見る気になれなくて、自分の場合は弱虫ですけど(笑)
そうなんですよね、医者だって看護師だって大勢の具合のよい人もかなり良くない人も沢山みてきているわけですから、と頭では考えますが(笑)神様のカルテはまだ見れません(苦笑)

田んぼアートすごいですね(^O^)
周りの景色ともマッチしてます(^^)
大野君にも見てほしい(*^_^*)
そうそう最近いいとも見てたら、大野君のそっくりさんが出てたんですけど一般人で
(笑)とても微妙でした(大笑)
やはり本物の大野君が一番カッコいいです。

24時間テレビもうすぐですね~嵐さんいろいろ準備頑張ってるんでしょうね!!
by: kyoko  * 2012/08/18 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kyokoさん、こんばんは~(*^^*)

今日も暑かったですねーー!

おぉ!kyokoさんも予約完了したんですね~!
そうそう・・・あとで後悔しそうですよね、買わないと「(^^; )
カップリング曲もいいものが多いですからね~欲しくなりますよね~!
届くのが楽しみですね♪♪♪


はい・・・母が入院しまして・・・
今回は先の病院でもう見れなくてなってしまっての転院で・・
先の病院のお医者さんが「申し訳ありません」って謝ったりして・・・


なので神様のカルテ見て、、、、余計に医者の気持ちに寄ってしまったりで・・・。

kyokoさんは医療関係なのでなかなか辛いものがあるかも知れませんよね。

映画館で一度見ただけだったので
DVDで見て、こんな場面覚えてないってのもあったりして^^;

でも・・・
翔くんがこうゆう役も出来るようになったのが嬉しかったりして。

映画館では入り込んで見てましたが家では翔くんうまくなったなーーとか客観的に見てたり^^;



田んぼアート、初めて見ましたよ!
ほんとすごかったですっ!田んぼも大きくて!
そうですねっ!おーちゃんにも見てもらいたいですっ!
10月でしたっけ、奈良美智の展示会、青森にも見に来てくれたらいいのにねーおーちゃん!
横浜で見たから無理かなぁ。

いいともにおーちゃんのそっくりさんが出てたんですか?
微妙でしたか(笑)(^m^)
やっぱり本物が一番かっこいいですねっ(≧∇≦)

24時間テレビの番宣も始まってますし、いよいよって感じですねっ!


by: ゆめこ * 2012/08/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
