スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい!
2012 / 08 / 23 ( Thu )
今朝の読売新聞1面!

かわいすぎる~~~~(≧∇≦)
「嵐」に足がついてる~~~~\(≧▽≦)/



24時間テレビ中のCMも楽しめちゃうなんて~
なんて贅沢(*^^)v


まぁ・・・・夫の好きな番組がちょこちょこかぶってて・・・
どーすっかなぁ・・・状態なんですが。


昨日の一番ソングSHOWは良かったなぁ~~~~♪

「証」も初めて聞けて!!

まさか翔潤のふたりから始まってるとは思わず・・
めずらしいよね、このふたりからって。

「Face Down」もショートバージョンだったけど
また見れて嬉しい(≧∇≦)

8年前の映像もたくさん見れて満足!

おーちゃんの涙に思わずポロリ。

今回も誰か手紙、書いてるのかなーー

翔ちゃんではない気がするんだけど
潤くんかおーちゃんかなーー
まさかの相葉ちゃん2回目とか!?

ないか(笑)



TOREの潤くんはめちゃめちゃかっこよかった(≧∇≦)heart03

足も長い!!

さすがでした!!

やっぱ翔ちゃんじゃーこうはいかないよなぁ・・なんて思ったりf(^^;)

特に床の間(笑)


しっかしはっとりさん!

嵐の曲名、1曲しか出てこないなんて~~~(>_<)

いきなりで題名出てこないってあるとは思うけど~~

ショックだぁ~

私なら何曲もいえたよ~~~(当たり前)




噂のHanako、手に入れました( ̄ー ̄)v ブイ!

肩組んでるふたり(翔潤)を見ながら
にやけて仕事してる毎日です うふ♪(* ̄ー ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 10 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<アラフェス抽選結果 | ホーム | アラマニア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
