スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日!
2012 / 08 / 25 ( Sat )


いよいよ始まりますねーー!


ふと思ったんですが、

あのごろごろしたり
ちょっと変な踊りしてたCMはどこかで流れたんでしょうか?

しやがれで流れた日以来、一度も見れてないのですが・・・・(・・;)

24時間テレビ内で流れるのかなぁ・・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 33 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<おめでとっ!! | ホーム | アラフェス抽選結果>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

ゆめこ様(*^_^*)改めて当選おめでとうございます!!!!
私はあきらめてたので、ゆめこ様当りでて(*^_^*)とても嬉しいです~!!
その日までいろいろやることあると思いますがドキドキワクワクですね~

24時間見ながらです(^^)
嵐さんたちも他の方も皆がんばってますね!!今年も感動と衝撃といろんな思いが個人的にもあります。
しかし、なかなか涼しくならない・・・(笑)高い湿度がすごく苦手になって。
マラソン・・・時間内に到着してほしいけど、あまり無理もしてほしくないし。いい家族さんです。
昨日のしゃべくり~のコーナーすごくおもしろくって~半分録画したのでまた見るの超楽しみです(^O^)

お手紙あるかなぁ~!!
ではまた(^O^)
by: kyoko  * 2012/08/26 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
実は不幸がありました。母が亡くなってしまいました・・。

なので24時間テレビ、全然見れずにいました。


ようやくちょっとずつ楽しんでおります。
「嵐がいてくれて良かった~!」と思ってます。
嵐で笑ってないとすぐに涙が出てきてしまうので・・・。


国立、kyokoさん、はずれてしまったのに、私の当選を喜んでくれて本当にありがとうございます!
まだチケットを取れた事を夫に話していないのでどきどきなのですが、嵐から元気いっぱいもらってこれるといいなと思っています。

今年のお手紙は嵐全員でしたねっ!
(飛ばしながら見たいとこだけ先に見てたりしてます^^;)
歌も良かった!
どっきりや昔の映像も若くてかわいくて楽しめました(≧∇≦)

本当に今年は残暑が厳しすぎですo(><)o
今日も暑い~~~~~!

kyokoさんも体調気をつけて下さいねー
もうちょっと・・・暑さに負けずに乗り切りましょうね!
by: ゆめこ * 2012/08/29 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
