スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとっ!!
2012 / 08 / 30 ( Thu )
潤くん29歳のお誕生日おめでとうございます!

24時間テレビの指揮は本当にすばらしかったですっっ!!

感動しましたっ!!

これからも応援し続けますのでどうぞヨロシクです(* ̄∇ ̄*)


メンバーからお祝いメールもあったかな~~♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 47 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<24時間テレビをちょこっと・・ | ホーム | 本日!>>
コメント
----

ゆめこ様こんにちは~(^^)

今日もお天気良すぎて暑いです(^O^)今日は風が部屋にとてもはいるので気持ちいいです(笑)
そうですよね!!潤君の指揮は感動しました(*^_^*)すばらしかったですね。潤君も生徒さんも!!29歳か~美形な29歳です!

ゆめこ様、お母さんの事で大変でしたね。
寂しいですね・・・天国の一員になったんですね。

嵐さん当選、旦那様に話せましたか!?
2日間だけで、当たるって奇跡ですすごい事です~
なので、ぜひぜひ楽しんできてほしいです~
国立って改装するんですよね!
改装する前のライブですから貴重ですよ(^O^)
日曜はかき氷系のアイスばっかり食べてます
(笑)
by: kyoko * 2012/09/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(^O^)/

今日も暑かったですねーー!
風があると少しはいいですよね。
我が家はクーラーがないので・・・
二階で寝てる息子たちがあまりの暑さに1階の和室に避難してきました(笑)

潤くんの指揮は本当に素晴らしかったですよねっ(≧∇≦)
もちろん生徒さんたちの演奏も素晴らしかった!
やっぱり指揮って難しいと思うんですよ。ZIPで指揮するって見た時に、心配だったのですよ、難しい事だから・・。
でも!潤くんはそれをやり遂げちゃうんですよねーー!
そして本当に美形ですi-175

母の事があって8月は怒涛のように過ぎていきました。
きっと天国から見ててくれてるんだなーと思います。

国立、夫に話しました!了解してもらいました(^O^)/
なので行ってきます!
改装前のライブで貴重な経験をしてきます。
来年のアラフェスにはぜひkyokoさんも参加できますように!!

日曜はカキ氷系のアイスですかぁ~i-278
暑い時にはやっぱりガリガリのアイスに限りますよね(*^^)v
by: ゆめこ * 2012/09/02 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
