スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビをちょこっと・・
2012 / 09 / 05 ( Wed )
24時間テレビ、ちょこっとづつ見ておりますが・・

母を亡くしたばかりのワタクシには辛すぎて見れないものも多々あり・・。

ニノのドラマでさえも、

病院のベッドにいるとこで、ダメでした・・(┰_┰)

もうちょっと時間を置いてからにしようと思っています。



なので。
笑える楽しいものばかりを見ています(*^^*)

オープニングの最初の言葉はおーちゃんからでしたねー!
今まで2回は翔ちゃんだったので今回もてっきり翔ちゃんだと思ってたとこへのおーちゃん!
でも、おーちゃんの声・トーンも良かった(*^^*)

登場はかっこつけた翔ちゃんがかっこよくて!!(≧∇≦)
吠えました(笑)

ダーツの旅は楽しかったぁ!!!
これは嵐だけじゃなく羽鳥さんのもタカトシのもみましたっ!
(まだ潤くんと結衣ちゃんのは見れてませんが)
翔ちゃんの手を離さなかったあの方!
うらやましすぎる~~~~~~!!
Tシャツをひっぱるおじいさんが可笑しすぎる~~(≧∇≦)
いっぱい食べてたねーー!県民性思い出したわぁ~~!

あとダンス甲子園!
おーちゃんのダンスがかっこよすぎっっっ\(≧▽≦)/
ムーンウォークすっごいうまかったっっっ!!

ケントさんと去年の優勝チームのリスペクトや一昨年の優勝チームが踊ったとこ
テンション上がりまくった!!!

めちゃめちゃキレがあって
めちゃめちゃかっこいいっっ!!

これ何度もリピしてます ( ̄m ̄*)

私・・・実は24時間テレビって苦手でして^^;
嵐が出るから今年は見てますが・・。
でもダンス甲子園だけは毎年チェックしてるのですよねーー。


翔ちゃんのサッカーは見ましたよ。
走ってる翔ちゃんが見れて満足でした。
やっぱ日本代表はすごいんでしょうねーー
翔ちゃんも息があがってましたもんね(^m^)

潤くんの指揮。
本当に指揮ってむずかしいと思うんですよ。
のだめ、見てても思ったし。
だから、「指揮とかどうですか?」って言われちゃって
引き受けた時はほんと心配でした。
自分でも言ってましたよね、最後に。
でも潤くんはあきらめない人です。
一生懸命頑張る人です。
ハードル上げてがんばる人です!

で、
まさかあんな熱い指揮をしてくれるとは思ってなくて!
感動でした!

そして・・
それを見て涙してるニノにグッときました。

今回、ニノは自然に泣いてたと。
潤くんはグッと涙をこらえてたと。言ってましたねー。

夜のしやがれも楽しかった♪
わかいかわいい嵐さんが見れたし(≧∇≦)

最強メドレーも良かったな~♪
どの曲だったかな~ほんのちょこっとだけど
翔ちゃんが照れた顔を見せてくれて。
これ私の大好物なので!
あの顔見れただけで超絶満足でした(* ̄∇ ̄*)




最後に私の未来を。

私は着物の仕立の仕事をしていますので・・

今の夢はひとりでも多くの着物好きの方のために
1枚でも多く着物を縫う事です。
日本の伝統である着物文化が絶えないように。

『昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。
明日を積み重ねて未来がある。』@翔ちゃん

だから今日を頑張って生きていこうと思いますっっ(*^^)v

あと・・・望みは・・

孫の顔が見たい!
息子が3人もいるんだから~誰かしら結婚して孫を見せてくれる事を楽しみにしています♪




嵐ごとで言えば。

嵐さん、NHKの朝ドラの主題歌をいつか歌って欲しい!

毎朝、SMAPさんの曲を聴いてるけど・・

「これが嵐だったらなーー」と毎日思っています。(すみませんSMAPファンの方・・)

おーちゃんの伸びのある声でソロを聴かせて欲しい。

毎朝、聴けるってすごく幸せ感じると思うのです。

今までは女性の曲が多かった朝ドラだけど
ジャニもいいんだ?ってとこでー
ぜひいつか嵐さんも!お願いしますっ!!



遅くなりましたが・・

嵐さん27時間お疲れ様でしたっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 04 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ・フッキー | ホーム | おめでとっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
