スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わーい!
2012 / 09 / 08 ( Sat )
朝からテンションがあがってしまいましたっ!
日産ノートの大きなチラシがはいってましたぁ\(≧▽≦)/

かっこいいニノが大きく写っています~~



保存~~オンプO1


三男に
「ほら~ニノ~~~(*^^*)」
って見せたら
「フーーン」とまったく興味のない返事でしたが^^;

二男だったらちょっとは興味を示すとこなんですけどねーー
一緒にVS嵐とか見るし。

そだ、この前ひみつ見てるときに

松潤の髪型、前のふわふわパーマかかってるようなの方が好きだと言ってました。

まー今の髪型はちょっとまとまりすぎてる感はあるよね。


でもどんな髪型でも美しさに変わりはないですが(* ̄∇ ̄*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 06 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ三昧 | ホーム | ひみつ・フッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
