スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ三昧
2012 / 09 / 09 ( Sun )
8月中旬くらいから病院通いつめたり葬式があったりで
ラジオを聴く時間がなくて。

昨日は午後から嵐のラジオ三昧しながらの仕事、でした~♪

相葉ちゃんのレコメン、ニノのベイスト、おーちゃんのラジオ
なんと潤くんの最終回のおまけ付き(*^^)v

レコメンは相変わらずの癒しで(*^^*)
爆笑しながら聴いてました。

ニノが
アラフェスのリクエストで1票も入らなかった曲はないって!

インストにも入ってるって!!

はぁ~~~すっごいなぁ~~~!

私が入れた「ザ・バブル」とかめちゃマニアックで
私の1票だけなんじゃないかと思ってましたが・・・・

そんなことは全然なくて。

私がよく遊びにいってるブログで
担当に寄ってリクエスト曲は違うのか検証って企画があって
参加した人たちが自分がリクエストした曲をあげていったんだけど
普通にバブルは、あったから。
ちょっと嬉しかったりしてね♪

あと、丸山くんのドラマいいって言ってました!

私も「ボーイズオンザラン」ずっと見てるから
丸、すごいなーーって思ってて。

「リーダーやったら面白いかも」って。


昨日はTVガイド買ってきちゃいました。

240曲載ってたので、ついつい。


どの曲やってくれるのか楽しみだなぁーーー

でもどの曲でも嬉しい自分がいるけど(* ̄∇ ̄*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 29 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ラジオネタ | ホーム | わーい!>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

私もニノのチラシ見ましたよ~すごくかわいいニノですよね!!CMのニノもかわいいけど、現実的にパパって感じしないというか(笑)高校生の役まだできそうです~。
ニノの話し声ってやっぱり大好きです(^^)

ひみつ~吹石さんフッキー(^^)スタイルいいなぁと見るたびに思っちゃいます。すごくフレンドリーな感じで素敵な女優さんですね。
櫻井君と潤君綺麗組と(*^_^*)楽しい回でした~ネギ油私もマネしてみたいです。

今日もスーパーで雑誌コーナー通りましたが、TVガイド買ってくればよかった~!!見ると迷っちゃうんで最近買わないんですけど
明日どうかな!?

丸山君ドラマおもしろいんですね!ほとんど見てないんですけど、見てたらよかったです。
もう終わるでしょうか!?最後のほうだけでも
(苦笑)

今日は雨のジメジメ曜日で、湿度が高いのすごく苦手で体が怠けそうです(笑)
秋はどんな天気になるんでしょうね!!秋の東京国立も良いでしょうね(*^^)v





by: kyoko * 2012/09/09 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(^^)/

ニノのチラシ、kyokoさんちにも入ってたんですねーー!
大きくて嬉しかったですよねっ!そしてニノがかわいい(≧∇≦)
そうそうCM、結婚とかってねー現実には29歳なので~パパになってもおかしくないんでしょうけど
まだまだ若いですよね♪
ニノの声、私も好きです~(*^^*)

フッキーはほんと、スタイルいいですよねーー!
翔ちゃんは「よい子の味方」で21歳(フッキーは20歳)で共演してからの付き合いですから~同級生感覚みたいです~。
お!kyokoさんネギ油、作ってみますか?
冷奴とかは良さそうな気がしますが、やっぱりちょい油っこい気がして・・・^^;

雑誌は私もなるべく買わないようにしてます^^;
ものが増えるのが嫌で・・。
なのでオークションとかで切り抜き買ったり、です。
でも240曲をちょこっとずつですが紹介してたので~ついつい^^;

丸山くんのドラマは先週金曜日が最終回でした。
まだ見れてないんですが、録画してあるので楽しみです。
ほんと、よくぞここまでやったと思います、ジャニなのに(^m^)

今日は雨が降る前はジメジメしてましたねー。
でもだんだんと朝晩は涼しくなって来てて、あともうちょっとの辛抱かなって思っています。
秋晴れの多い秋になるといいな♪
国立も晴れているといいな~♪
by: ゆめこ * 2012/09/09 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。