スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ
2008 / 06 / 21 ( Sat )
久々に翔クンメインのお話でしたね~~(嬉)

みんな胸にお花をつけて白っぽいスーツで♪

翔クンはやっぱり襟元、開けた方がいいよ♪

潤くんはビシッとしめて蝶ネクタイで似合ってますが

翔クンは首が太いからね。

ZEROでもYシャツ着てネクタイをピシッと締めてるとキツソーーーに見えるもん。
襟が高くない開襟シャツとかがいいのにな~~~

なかなかOneLoveの歌詞が覚えられません汗とか

振りも覚えたい~~~んですが・・・覚えられるかな汗とか


あと歌番組、何に出るのかなー。
26日はうたばんね♪
ヘイヘイヘイも出るよね?
27日は「花男特別版」にも!

あ~~~楽しみだなぁ~~~!
22 : 44 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<宿題くん | ホーム | ひみつのアラシちゃん>>
コメント
--こんばんは^^--

私も翔くんはやっぱり襟元、開けた方がいいと思います^^
ネクタイしてるとちょっと苦しそうだものね(笑
私も歌詞とか覚えるのちょっと苦手で。でも振りはもっと苦手かも(汗
だけど覚えたいですよね・・・
うちの子供たちのほうが覚えがいいのでまた教えてもらわなくちゃ(笑
新曲出演ラッシュ続きますね~楽しみが尽きなくて嬉しい限りです^^
by: ひまわり * 2008/06/22 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

やっぱりひまわりさんもそう思いますよねっ
ZEROでのネクタイはちょっと苦しそうに見えますよね^^;
歌詞、ひまわりさんも覚えるの苦手なんですね。振りも・・・・・。
一緒です~~^^;
でも子供たちが教えてくれるっていうのはいいですね~~~!しっかり教えてもらって下さいね♪
私はひとりでスロー再生でもしながら覚えたいと思います♪
新曲が出るとテレビにいっぱい出てくれるので嬉しいですね♪♪見逃さないようにしなくては!
by: ゆめこ * 2008/06/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--白い王子様。--

いやあ。よかったね~。王子さまたちったら。ああいう「ビシっ」てのも、ス・テ・キv-238
あの微笑に幸せにしてもらいました。
それにしても今週は花男weekで嵐weekだから大忙し。幸せな悲鳴です。
かっこよすぎます。嵐くんたち。
by: まきみか * 2008/06/23 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まきみかさんへ--

王子!そう!王子って感じだったね~~v-238
潤くんのアップに吸い込まれそうでしたわぁ~~~!
ほんとに幸せ~~~~v-238v-238
Mステリピるたびに幸せ感じております♪♪
今週はテレビで嵐くんたちを見る機会が多くてほんとうれしいねっ!
by: ゆめこ * 2008/06/24 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
