スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオネタ
2012 / 09 / 09 ( Sun )
おーちゃんがラジオで言ってました。

アラフェスのリハやってる話しを。

昔の曲の振りも練習してるそうで!!!!


そっかそっか~~~~~(*^^*)


私は昔の曲は踊らないんじゃないかと思っていたんですよね。


でも振りの練習のビデオをみんなで見てるそうで。


でもね、すぐに疲れるらしく(笑)

”今日はもうやめよう”ってなるそうで(^m^)


ハウズとかいざなうとかのDVDってすっごい踊ってるもんね!
若かったよね!


踊ってる翔ちゃんが一番好きだけど・・・

『Beautiful World』のDVDとか

もうさ~普通に動いてるだけでかっこいいって思っちゃってる私がいるんだよねは-とは-と



昨日今日とレコメン・ベイスト聞いてて思ったけど

懐かしい曲をすごくかけてくれてる♪♪

うわぁ~~ってなる!

私って曲はすごく聴いてるけど題名と一致してないものも結構あって^^;

歌詞もうる覚えのものがいっぱい(特にアルバムとか)


昨日もTVガイドの240曲一覧見てて
「あれ?これどんな曲だっけ?」
で、音楽プレイヤーから流して聴く

って事を何度もやっておりました(* ̄∇ ̄*)



今日は忙しくてまだしやがれ見れてない・・・(・・;)

明日は見れるかな。

丸のボーイズオンザランの最終回も見たいな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 05 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<結成記念日 | ホーム | ラジオ三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
