結成記念日
2012 / 09 / 15 ( Sat )
結成13年おめでとうございますっっ!!

いつもいつも私に元気をくれて本当にありがとうございますm(__)m
感謝カンゲキ雨嵐でございます~~!!

あの日がなかったら今日がないわけだからねー。

また今日も未来へとつながっているわけで。

よしっ!今日もがんばろう!



フェンシングの服、嵐さんたちみんな似合ってましたねーー!
かっこいいっっっ!って思いましたもん!
なんでも似合ってしまうんですね(*^^)v

そして翔さんは嵐のフェンシング王(^O^)/
翔さんの得意分野がまたひとつ出来ました♪

試合開始の挨拶はオリンピック選手の言葉と同じで(*^m^*) ふふ

相葉ちゃんがかみかみになっちゃったのも爆笑でした(≧∇≦)
あと一歩遅れるとこも(笑)

楽しかったです~~。


ひみつは
オーバーオール、ニノもおーちゃんも似合ってましたっ!
かわいかったです~~。

翔さんのオーバーオールは想像もできません・・・(・・;)

シェアハウスの木村多江さんは・・
なぁんかのんびりゆったりペースでしたねー今までにないくらいに。
でも楽しかった!
おーちゃんの子供の頃の話とか形あるものが苦手だとか、
今まで知らなかったおーちゃんが見れました。
あと二ノと鼻歌が一緒になるって~~
この前レコメンでも「あるある」やってたよねーー。

でもわかる気がする。


今日はしやがれはないねーサミシイねー。

ラジオ聴きながら仕事しますかね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 34 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<国立初参戦! | ホーム | ラジオネタ>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~

結構日たっちゃいましたが、嵐さん結成13年(*^_^*)これからも大人になっても初々しい素敵な嵐さんでいてほしいと思います!!
(^O^)嵐フェスのCD!!帰ったら届いてました~ざっと中をのぞいただけで、まだ聞いてませんが~沢山はいってます(^^)
私の知らないのも沢山あるからすっごく楽しみです!!
ゆめこ様もう準備されてますよね~!!
お家のこととか気になることはあるかもしれませんが貴重なライブですから~!!
もうすぐですね(*^_^*)楽しみですね~
こちらは今日ようやっと、秋って感じで今も過ごしやすくて、東京も少し涼しいといいですね~!!水分沢山とって気をつけていってらっしゃいです(*^。^*)
ではでは~(*^^)v
by: kyoko * 2012/09/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、ただいま(*^^*)
行ってきました、国立。とっても楽しかったです♪
今回は家族も留守の間の事、みんなで協力してくれたので安心して出掛けられました。
ウラ嵐マニア、我が家も20日に届いて!音楽プレイヤーにいれて持って行ったので聴いてました♪
今も流し中♪
カップリングにもいい曲がいっぱいありますよねー!kyokoさんもこれまで聴いた事のなかったのも楽しんで聴いて下さいねーーそして来年のアラフェスにはまた投票行うような事を潤くんが言っていたので、来年はまた違う結果になるかもですよね(*^^)v

東京は曇っていたのでそれほど暑くはなくて良かったです^^
グッズに並んでた時も時折パラパラ雨が降ったり、日差しが出てくると暑さも感じましたが大丈夫でしたよ^^
青森に帰って来たら、いきなり秋っぽくなってました(笑)

14年目の嵐さんも、そうですね!大人になってもいつまでも初々しい嵐さんでいて欲しいですね!
14年目も応援していきましょうねー(*^^*)

Popcornツアーは参加できそうですか?
冬は忙しいkyokoさんなので・・・出来そうだといいんですが・・・・(・_・;
by: ゆめこ * 2012/09/22 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |