スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ
2012 / 09 / 23 ( Sun )
筋肉痛です・・・・f(^^;)



中島美嘉さんゲストの回のひみつ見ました♪

やっぱりさ~翔さんすごい力抜けたと思うのね。

今までだったら
「中島美嘉と付き合うシュミレーションしてみた」とか
思ってても言わないと思うんだよね。

でも、もう大人。30歳。

そうゆう事も考えてて当たり前の年齢。

吹石さんの回でも
「フッキーとデートしたらこんな感じかな」とか言っちゃってねーー!!
「考えないよー」ってフッキーに言われちゃっても
「考えようよ~~~」って(≧∇≦)
かわいすぎるは-と




しっかし!翔さん!
お友達を新聞に座らせたんだねーーー(笑)
仲良しさんだからこそ出来る事だよねーーー(*^^*)

今はお部屋きれいにしてるのかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
前は倉庫みたいとか言われてたのに?(笑)

ニノとふたり並んで座っちゃうのも可愛かった~~は-と

で、話してる時、
ニノは寝転がっちゃってるし~~~
翔さんもねっころがりそうな勢いだし~~~(≧∇≦)

あ、そうだ!
3人でシーンとなった時、
ニノが「一回盛り上がったら、フーンってなるよね」って!

そうなんだよねーーー
友達とご飯食べに行っても盛り上がった後にちょっとシーンとなったりして
ちょっと気、使っちゃったりするんだけど^^;

それはそれでいいのかも。


「ドス黒い赤ワイン」にも爆笑だったし
見たことない絵文字が送られてきそうにも笑ったぁ!

やっぱいいなあ~~ゆる~~いシェアハウス♪♪♪

もし太っても、
年とっても、
きっと私はずっと翔ちゃんが好きだなーーって思えたひみつでした(〃∇〃)

パンがダメっていう中島さんに
「何がだめなの?」って聞く翔さんが優しいは-と

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ウラ嵐マニア | ホーム | 国立初参戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
