スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中学生選手権
2012 / 10 / 01 ( Mon )
青森では土曜日に
VS嵐・中学生選手権が放送されましたっ!

もらい泣きしちゃいましたよ~~~~(・_・、)


やっぱ東北なので八木山商店、応援してたんですけど(*^^*)

関東地区の応募総数が半端ないね!さすがに!
3715の中から勝ち抜いたチームは最強の運を持ってるんだなーーと見てたら・・・
やっぱり優勝しましたっ!
つなぎもかわいかったな♪

負けたチームへの嵐さんのフォローの言葉も優しくって(*^^*)
いいね~~~~!
松本さんの「泣かないで」なんて~余計に泣いちゃうわぁーーーー
翔さんなんて~
「俺なんて謹慎くらってるんだから」って(^m^)ふふふ


しっかし、いつも と~~っても楽しいローリングコインタワーが
こんな残酷なゲームだったとは(;゜0゜)

倒しちゃった人は歴然とわかっちゃうし
自分を責めちゃうし、みんなに申し訳なくて泣いちゃうし・・・

でも友情も生まれるね。これが中学生だね!

あの場所で嵐さんを間近に見れて、
それだけで羨ましいんですけど~~~~~(≧∇≦)


このところ、稲刈り手伝いの毎日なのでー
久々のしやがれ、見ずに寝たけど・・・
夜中に目を覚ましたら眠れなくなり・・
夜中2時からしやがれSP見たのでした~~。

白のスーツ、まさか着てるとは思わず。

黒のダンディなスーツに着替えてサングラスかけた翔さんが
ちょ~っと石原裕次郎に似てみえた。
大物感~~~(^^)/
サングラスが似てるのかなー
でも顔の形も似てるのかも。

相葉ちゃんのBARでの口説くのに爆笑!!

翔さんも座り込んで笑ってて(≧∇≦)
あの翔さんを見れただけで幸せは-と
相葉さんありがとう(*^^*)

入江さんのストールはステキなのを選んでましたねー松本さん♪
ハットもステキ。さっすがですねーー!

ストレッチのとこは・・・・
翔さん全然写らない(笑)
きっと固かったんだろうなーー体(笑)



アラフェスの記事の雑誌、オリスタ・TVガイド見て来ました。
あと週刊誌も。
他の雑誌も出たら・・どれか買おうかなーー。
飾れるような写真が欲しいんだけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 03 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ZEROの翔さん | ホーム | ウラ嵐マニア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
