ZEROの翔さん
2012 / 10 / 03 ( Wed )
翔さん、ZERO7年目ですか~~~~~
早いですねーーー。

いろいろ入れ替わりがある中で、
ずっと続けている翔さん。

やりたかった事のひとつですもんね。

これからも頑張って下さい!


お顔の・・・お口の、わきに「もの」がでてましたね^^;

食べすぎかな?飲みすぎかな?(^―^) 



今回のイチメンは
「消費者安全調査委員会」通称「消費者事故調」の事。

エレベーター事故で亡くなった男の子のお母さんの言葉
「警察がすべて捜査も調査もやると信じていた」
当事者にならないとわからない事ってたくさんあるんですよね。

しっかし実際に現場で調査にあたる消費者庁の職員が20人とは!!!
少なすぎる・・・・。

今回も勉強させていただきました。




今、気になってるのは・・・

Mステで何を歌うのか、と言う事!

「証」かな~~

でもそれだけじゃ~ないよね~きっと。

何かな~~気になる~~~~~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 03 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<V2! | ホーム | 中学生選手権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |