V2!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
相葉ちゃんベストジーニストV2おめでとうっっ!

きっと相葉さんが取ると思っていました(*^^)v

会見映像、見ましたが
かわいいジーンズだったなぁ~~~♪♪
だぼっとして(*^^*)

スタイルがいいからなんでも似合っちゃうんだもんなーー!



さてさて新CMがいっぱいですねっっ!!

淡麗グリーンラベルは・・今回は3人ですかぁ~~
自転車こいで発電!
「る」言葉にメロディがついててかわいいです~~~(≧∇≦)

進研ゼミの翔ちゃんは・・・
小学生が羨ましい~~~~~~!
優しいんだよねーーー笑顔がは-と

そしてそして
JINS!
こちらで見れます!
メガネあんま似合わないと思っていましたが・・・
と~~ってもかわいいくって似合ってますは-と

最近、JのチョコのCMもちょくちょく見かけるねー
このCMも優しいんだよねーーーー(*^^*)


今夜のMステは
「嵐新曲SPメドレー」!
新曲!?「証」かなぁ~~~
伝説のデビュー衣装も見れるみたいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 12 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<Mステ♪ | ホーム | ZEROの翔さん>>
コメント
----

こんあいば。

相葉ちゃん☆V2おめでとうございます♪(今頃でごめんなさい)

私も相葉ちゃんがとると思ってました(^w^)
今回もとってもかわいい相葉ちゃんでしたね(≧∇≦)
ほんとスタイル抜群なのでなんでも似合いますね(〃▽〃)←盲目


CMがほんとに凄いことになってますね!!
潤くんのGOO.Nがかわいくて好きだなぁ(*'ー'*)

翔ちゃんの水も油もいらないギョウザ。
早速食べました!
水もいらないなんて凄い!って思って。
おいしかったです♪
まき家、翔ちゃんギョウザ好きでかなりのリピ率です(^w^)
自分でもよく作りますが便利だからついつい買っちゃいます。

JINS。
秋田にもお店あるみたいで…知らなかったんですが(^-^;)
翔ちゃんがいるらしいので(^w^)娘が学校帰りに見てこようって言ってました♪
by: まき * 2012/10/09 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

相葉ちゃん、やりましたねーV2!
やっぱりまきさんも相葉ちゃんがとると思っていたんですね、ですよねっ(*^^)v
ダボッとしたっゆる~い感じのパンツがほんと可愛かった!
なんでも似合いますねっ(^O^)/

今度からは3回で殿堂入りなんですねー。
相葉さんにも5回目指して欲しかったですけど。

新CM、嬉しいですよね(≧∇≦)
JのGOO.N、ほんと可愛いですねっ!日テレ番組対抗で初めて見れました~!
笑顔がすっごく優しいんですよね~ホレボレします~。

翔ちゃんのギョウザ食べたんですね(^―^) 
私が行ったスーパーでは売り切れでしたっ!翔ちゃん効果?なんて嬉しくなったり♪
うちではまだ食べてないんですが、美味しかったんですね(≧∇≦)
簡単に出来るのが嬉しいですよね!翔ちゃんにも出来る(^m^)

JINSのお店、秋田にあるんですねー。
青森はどうなんだろう・・・あるのかなぁ・・・。
って、今、検索してみましたが、ないようです・・・残念。
お店、大賑わいだったりして(*^^*)
このCMはまだPCでしか見れてません・・。
見れるといいなぁ♪
by: ゆめこ * 2012/10/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |