スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ♪
2012 / 10 / 06 ( Sat )
昨日のMステ。

翔さん前髪上げてる~~~(≧∇≦)
デコがかわいいっは-と

前髪上げてるといつもと顔が違う感じがする。

あ、Jも上げてたね。

証で始まりでふたり並んで歌ってるのがなんともかっこよくて\(≧▽≦)/


他の方の曲が流れるとワイプで
歌ってる翔さんがちょくちょく見れる。

まー歌ってますねーー!

イエモンまで歌ってるのにはちと驚きでしたっ!

Heyseyjunpさんの曲は指真似してましたね~~~~(*^^*)


曲はやはり「証」でしたねー。
それとワイルドアットハート。

ステキでしたぁ~~~heart03

もっと笑顔が見たかったけどね、ワイルドの時。
以前のMステのワイルドアットハートの翔さんのテンションが記憶にあるのでね~~(^m^)

デビューの握手券も久々に見れた♪
似てるよねーーおーちゃんが書いた嵐メン。
姪っ子ちゃんがデビュー当時ファンで、CDもらったら入ってた握手券。
姪っ子に感謝感謝でございます~~(*^^)v

進研ゼミの新CMも3回も流れたし~~(≧∇≦)
日立のお米になってる翔さんも見れたし
日産も流れた、よね?
CMもうひゃうひゃでした~~(* ̄∇ ̄*)





あ、アルバムPopcom。
初回仕様が新星堂さんで出てたので、
予約してた通常、キャンセルして初回仕様を予約(*^^)v
アルバム、めちゃ楽しみっっ!
今年は新しいアルバム出ないのか・・・と寂しく思っていたから。
「証」もようやく全部聴けるし♪♪

この前、ニノのラジオでなぜPopcomってつけたか話をしてて
ちょっとメッセージ性のあるアルバムが続いてたから
ポップなものをって事で、だそうで!!

ポップな嵐さん、楽しみですっっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 40 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ZEROの翔ちゃん | ホーム | V2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
