スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZEROの翔ちゃん
2012 / 10 / 10 ( Wed )
月曜日は祭日だったからかノーネクタイでした。
髪も伸びてきたね♪

北島選手へのインタビューは・・
やはり聞き難い事だったのではないかと思ってしまうのですが・・・

「苦しさを楽しめた」なんて!

やはり北島選手はすごいです。

何度もお会いしてるからこそ、聞けた言葉かも知れませんね。


昨日は
リンカーン内でJINZのCMが流れるかも情報。

でも夫クンの「つるかめ助産院」が10時から録画予約してあって・・・

ま、いっか10時まで録れば・・なんてのん気にしてましたが
前半録ったのを確認してみたら・・入ってない( ̄□ ̄;)ガーン

慌てて、つるかめ、予約取り消しして
リンカーンの続きを録画。

つるかめは再放送あるからさ。

でもって今日確認したら入っていました~~\(≧▽≦)/

めちゃ可愛いよ~~~~(≧∇≦)


ニノのベイストでアルバム曲「Welcome to our party」聞きました!!
ほんとうにポップな曲で楽しくなっちゃった

翔ちゃんのラップの「Put Ya Hands Up」にイエーイエーイエーって返してるし~(≧∇≦)
いいねっ!!

ちょっとポップコーンツアーに行きたくなった!


でもコンは1年に1回って思ってるから
申し込みしないけど。

DVDを楽しみに待つ事にします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ゲスト・さんまさん | ホーム | Mステ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
