スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲスト・さんまさん
2012 / 10 / 13 ( Sat )
ひみつSP・ゲストさんまさん&メダリスト


Jがすっごい笑顔で笑ってるのがなんとも嬉しい♪

相葉ちゃんはだいぶ疲れてるよう・・
長時間の収録だったようですからねーー。
さんまさんのように計算した笑いっていうのは
相葉さんにはないとこだろうしねー「わかんない」って言ってましたね^^;
相葉さんの場合は素で笑いをとっちゃうからね♪

なんたって石川選手とのミラクル連発の試合はサイコーだったもん!
嵐メンバー喜んじゃってましたね(≧∇≦)

翔さんはすっごい真面目な質問いっぱい。
聞きたかったんだろうね。
さんまさんが
「真面目で一生懸命。女性に対して紳士」って褒めてくれたのは
嬉しかった!!
以前は、IMARUの相手に「ない」って言われたような気がするんだけど。
そしてニノは以前は選ばれたのにね(^m^)

他のメンバーに勝てるとこ。
翔さんはマメなとこかぁ~~~
そうだねー以前もメンバー全員に日用品とか買ってあげてたりね(*^^)v
メールの返信も早い!@相葉ちゃんへ

紳士でマメな翔さんがだぁ~~~~いすきです(///∇//)


メダリストさんの回のずっこけ3人組も可笑しかったです♪♪

翔さん、いろいろ聞いてるのに
他のメンバー、ズーズー、麺食べてましたねーー(笑)
お腹、空いてたんでしょかね(笑)

Jに「かっちゃん」って呼ばれて赤くなってる佳純ちゃんが可愛かった(*^^*)


あ、そだ!
友達が「JINSのCM、嵐の番組で流れたらいいのにねー」なんて言ってたら!
ひみつ内で流れましたねっっっ!
めちゃテンション上がっちゃいましたっ!

もう~かわいすぎる~~翔ちゃん~~~(≧∇≦)は-と



15 : 06 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<紅白司会!&しやがれ | ホーム | ZEROの翔ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
