スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅白司会!&しやがれ
2012 / 10 / 16 ( Tue )
今年も嵐さん、紅白司会ですっっっ(≧∇≦)
また楽しい年越しが出来ます~~~~~(≧∇≦)

紅組司会は掘北真紀ちゃん。
翔ちゃんはカバチで共演してますね(*^^)v
ニノは大奥。
潤くんは・・・なんだっけ??

・・・あぁ~~わが家の歴史かぁ~~~。
そうでしたそうでした。

昨年は紅組に負けてしまったので
今年はまた白に勝ってもらっておーちゃんに優勝旗を持ってもらいたいです!

・・・なぁ~んて書きましたが
実はどっちが勝ってもあまり気にならないですけども(^m^)


なぁんて書きながらミヤネ屋見てましたら・・・

おーちゃんが同じ事を!!(笑)
そしてメンバーから「去年も同じ事を言ってましたね」とのツッコミが(笑)

白のスーツの5人がめちゃめちゃかっこいいです(≧∇≦)

なんとなんと真紀ちゃんと嵐のスケジュールが合う日が今日しかなかったとの事!
そして外での会見というのはどこの部屋も空いてなかったとの事!
びびくりですわぁ~~~。

赤と白の丸い風船が並んだ会見場。

ま、まさかあの中から!?
アラフェスのように!?

と思ったら・・
風船の後ろにいましたf(^^;)

昨日のZERO。
髪を切っての登場で。
あーこの会見あるから切ったのかな、なんて(*^^*)


everyもNHK7時のニュースも予約しました(*^^)v



さてさて
しやがれ感想。

ゲストは高橋英樹さん!

そうでしたっ!
お嬢様のお父上で翔さんは共演してたんでしたっ!@謎デー

切るのってストレス解消になるんですねー。
鈴木聡美さんも言ってましたもんねー戦国BASARA(^m^)

侍衣装に着替えた翔さん・・・
演歌歌手に見えてしまうんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たしか
予告見た時はめちゃ着物似合う!!ってテンションあがってたハズなんですけど(笑)

米を書いての刀さばき。
どーもおもしろになっちゃってましたねー嵐さん(笑)

本格時代劇って事で2組やりましたが・・

どこかやっぱり笑ってしまう(* ̄∇ ̄*)

相葉さんなんてめちゃ面白かった!!めちゃ笑った!!

やっぱり高橋英樹さんは味がありますね!
嵐さんも、もっと年齢を重ねていって
あんな風に味が出てくるといいなぁ(*^^*)



先週土曜の青森のVSは
競泳メダリストの回だったんですが。

クリフクライムで、岩尾さんがゼーハーしてる横で
翔さん!声にならない声で笑って(≧∇≦)
あれがめちゃツボでしたっ!
巻き戻して見たから(* ̄∇ ̄*)

デユアルカーリングで負けた時の
翔さんのお口、アングリも巻き戻してしまいましたけど(^m^)

かわいすぎるheart03

ってかクリフクライムめちゃ頑張りましたよねっっっ!!!
めちゃ応援しましたから!!テレビの前で。

あの一番高いとこ、よく頑張りましたっっ!エライ!


ZEROの北島選手へのインタビュー後半も良かったなー。
北島選手、やっぱかっこいいよ!!



最近ちょっと思う事は
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で丸山もすごい、いい演技してたけど
リーガルハイに出てたカトンの田口くんもすごく良かったし
始まったばかりのドラマ「大奥」の田中くんもいいですねっ!

新しい発見!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 29 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宝塚のアニキ | ホーム | ゲスト・さんまさん>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~

嵐さん紅白(*^_^*)私も年末に嵐さんの笑顔見れると思うとすごく嬉しくホッとしてます~!!緊張した笑顔なんでしょうけどそれが嵐さんらしいから~。
今年はどんな紅白になるんでしょうか(^。^)
嵐さん何歌うのかな!!
しやがれ~昨日のしやがれは私はまだ半分しか見てなくて、先週の高橋英樹さん、大野君の忍びがおかしくて(笑)キレはすごくあるんですけど(笑)
やはり難しいんですね~一般人には縁がないですが(^^)嵐さんも大人になってそういう役もやるようになるんでしょうか。
そうそう、さんまさんの回のひみつ~は嵐さん聞くべく事はちゃんと真剣に聞いてましたよね(^^)櫻井君、お肌よりもちもちして見えました~。さんまさんテンポあってさすがおもしろかったです(^^)

最近鼻炎アレルギーがひどくなってしまって、急に寒くなってせいもあってティッシュがかかせません(笑)マックス鼻がつまってます~お薬飲んでても鼻はしぶとい(~o~)
ゆめこ様は大丈夫ですか!?!~
by: kyoko * 2012/10/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

ねーー!紅白嬉しいですよねーー(≧∇≦)
年越しに嵐さん堪能できるのですから(≧∇≦)
なんせ青森ではジャニーズカウントダウンもないですし・・・。
紅白は大変だと思いますが、今年も頑張って欲しいです。
どんな紅白になるんでしょうね~何を歌うのか~楽しみですっっ!

しやがれは昨日の宝塚のみなさんのかっこいい事!!
最後がまたいいですよ~(^―^) 
高橋英樹さんの回もすっごく楽しかったですね!
二男とも一緒にみたんですが、忍のおーちゃんの回し蹴り「すっげー高い!」って褒めていました(*^^*)
翔くんは足が動いてないから可笑しく見えると。するどい指摘をしていました。

さんまさん、真面目な話もしてくれましたね。
最後はやはりおもしろになってました、さすがさんまさんです。

kyokoさん、鼻炎アレルギーがひどくなっているんですね・・・・(・・;)
お薬飲んでも・・・大変そうですね・・・・。
ほんと急に寒くなりましたもんね。そして日中との温度差が体調壊しそうになりますよね。
お大事にして下さいね。
私はアレルギーないので・・大丈夫です。
寒さに備えて重ね着してます。朝は着こんで日中はだんだんと脱いでいくという(^m^)
服の調整も難しいですよね。

昨日はおーちゃんCMのベイククリーミー買って食べました♪
今日は翔ちゃんのギョウザを買ってきました(*^^)v
by: ゆめこ * 2012/10/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
