スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚のアニキ
2012 / 10 / 22 ( Mon )
たからづか~ふぉ~えば~が頭から離れません!


宝塚の男役のみなさん、かっこいいですねーー!!!
これが宝塚なんだなぁ~~~~~(*^^*)
いやいやびっくりでした。

そしてみなさん、背も高い?
高い靴履いてるから?

並んでるの見ると嵐さんより大きいよね?

コラボレビューすっごい良かった!!!
ほんとあの短時間であんなにできちゃうなんて~
やっぱすっごいよ~~~!!

褒めてくれたのも嬉しかった!!

すっごいキレイに踊ってたもん!!

「迷宮ラブソング」思い出したよ。

で、翔さんひとりの「ヤァ!」ですよ。

初めは笑いましたが・・・

何度も見てるうちに・・・・

「約束したやんか!」

「なんでやねん」

の横顔翔さんがちょっと泣きそうに見えて
だんだん可哀相になってきた・・・(・_・、)

関西弁ってきつい感じがするのに
翔さんがゆうと優しく感じちゃうなーー(*^^*)

練習風景も見れるのがいいんだよねーー嬉しい!

来週も楽しみ!


ひみつは仲里依紗ちゃんゲストで。

なんか~潤くんがめちゃかわいくて!
ときめいてましたheart03

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 04 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<萬斎さん他いろいろ | ホーム | 紅白司会!&しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
