スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萬斎さん他いろいろ
2012 / 10 / 28 ( Sun )
昨日のしやがれは野村萬斎さんゲストで。

先にVSで会っていたのかな?

狂言・・全然知らない世界で!

でも、なんか面白そうだなって思いました。

蚊とかさー
きのことかね♪

言い回し難しそうだなって思ったのにみんなうまくできちゃうんだもん!すごっ!!

翔ちゃんはMVPに選ばれて良かったね(*^^*)
ぷぅ~~の顔、良かったもんね
浴衣にはかまも似合っていました(≧∇≦)

毛がに食べながら・・・

ニノが潤くんに「やめなさいよ」なんていうなんてね~珍しい。
サッカーの日だったんだねーー
サッカーは見たいよねーー!(私もサッカーが好きだから良くわかる!)

嵐のみなさんが1人で過ごす時間の話。

翔くんは・・・・・・
刺身で飲むのがお好きなようで。

うちのダンナのようだわぁ~~。

全然楽しい時間の話じゃないじゃん(笑)

3本収録おつかれさまでした~~!



昨日はVSは「Betで嵐」でしたっ!

翔ちゃん、ちょっとふっくらしてるね。
電卓対決はさすがでしたっ!
私も一緒にやったけど・・・翔ちゃんには勝てなかった(当たり前)

カヌーは面白かった!
ズブ濡れの翔ちゃんが見れて大満足heart03

って!ミッツと同じ汗とか

ババ抜きも面白かった!!
おーちゃん(笑)
でもやっぱ笑っちゃうよね、ババ引いたら。
わかるわかる!

吹き矢も良かったあ~~~~!
なんたって立ち姿がかっこいいんだもん~~~(≧∇≦)は-と

あの黒の帽子が似合う~翔ちゃんは-と


ひみつは・・
最後、おーちゃんが怪しい(笑)

翔ちゃん腕、振り払ってるのに部屋に入っていくし~(笑)

昔は翔ちゃんから誘ってたのになーー(^m^)むふふふ


新しい相葉ドリンク、
2番だっけ、翔ちゃん負けちゃって(笑)
じゃんけん負けるの多いよね(笑)

で、あの顔(^m^)

ほんと見た事ない顔でした(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<RABさんありがとう(≧∇≦) | ホーム | 宝塚のアニキ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

野村萬斎さん楽しかったですね♪
萬斎さんは家の娘がまだ小さい頃NHKの教育番組に出ててよく見てたので懐かしかったです(^-^)
まだあの番組あるのかな?

蚊とかキノコとか面白かったですね(^w^)
みんな頑張ってました。
キノコなんて凄くキツそうだったけどみんなちゃんとやってましたね!

相葉ちゃんのお粥もおいしそうでした☆
みんなもおいしいって食べてくれてよかったね♪なんて(^-^)

「Betで嵐」もう放送あったんですね♪
こちらも楽しかったですよね♪
もうずっと相葉ちゃんばっかり応援してましたけど(^w^)


先日娘が友達から関ジャニのアルバム借りてきて何だか久しぶりに嵐さん以外の歌いっぱいききました(^w^)
特典のDVD「ほほえみデート」もとっても面白くて久しぶりに爆笑でした。


10月の初めからまわりで大変なことが立て続けにあってずっと気持ちが落ちてました。
そんな中、関ジャニに元気をもらっちゃいました(^w^)あれっ嵐さんじゃないの…(^-^;)…
by: まき * 2012/10/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

こんあいば(*^^*)

萬斎さん、NHKの教育番組に出ていたんですねー!
初めて知りました!じゃぁまきさんちでは馴染みの方だったんですね♪
私は狂言の方って事でなんか緊張しちゃってましたが
嵐さんたちはVSでの共演が先だったのかな?それほど緊張していなかったようでしたね。

面白いもんなんですねー狂言って。
蚊とか、きのことかになっちゃうなんて(^m^)
嵐さんたち頑張ってましたねー!
蚊になって仰がれるとこなんて生き生きしてましたから(^―^) 

お粥、美味しそうでしたっ!
「そんなわけないでしょ、こんな美味しいのに」って翔ちゃん(笑)
以前、こげたフレンチトースト食べさせられたからね(笑)

ちょっと作ってみたくなりました!

「Bet de 嵐」早かったでしょ(*^^*)
相葉ちゃんと翔ちゃんのカヌー、笑いまくりでした。
最後、翔ちゃん惜しかったです~。
ふたり抱き合って称え合ってましたね♪

お?関ジャニ聞いていたんですね( ̄ー ̄)
特典DVDの「ほほえみデート」?爆笑だったんですね。
関ジャニは面白いみたいですもんね。

私は・・・なかなか嵐以外を聴けず・・・。
レンタルしたりして他の方のアルバム流しても・・・・「やっぱ嵐が聴きたい!」ってなっちゃって^^;

まきさん・・
大変な事が続いていたのですね・・。
関ジャニさんからでも嵐さんからでも元気をもらえると少しは楽になれますから
助けてもらいましょう(^―^) 

Popcomからも元気もらえるといいですね♪
by: ゆめこ * 2012/10/29 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。