スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポップコーン~♪
2012 / 10 / 31 ( Wed )
朝一でアルバム『Popcorn』が届きました~(≧∇≦)

それもそれで嬉しかったのですが。

今日の嵐さんたちの宣伝ですよーー!

うちでは3人(翔相J)しか見れませんでしたが。

(翔ちゃんがZipで良かった!)フジだったら見れなかったとこだった(・・;)

被り物で携帯打ってるシュールな姿、想像しただけでも笑えます(≧∇≦)

(翔ちゃん半ズボンだぁ~~~(*^^*) )

馬場さんと一緒に仕事してたんですねー。
若い翔ちゃんがかわいすぎる(≧∇≦)

相葉さんは行きたいとこはハワイっとφ( ̄ー ̄ )メモメモ


さて
朝からアルバムをリピしています♪


5人で真面目な顔してる写真の裏は
ポップコーンかぶって笑っててかわいい♪
前向いての真面目なのも笑える(≧m≦)

オリジナル絵本もかわいかった!
まゆげが誰かを現していますねーーー(^m^)ふふ

歌詞ブックレットの中の嵐さんたちもかわいいっっ(*^^*)
ポーズがいいねーーー笑えます~~(≧∇≦)


「Welcome to our party 」はほんと1曲目にふさわしい。

シングル曲は知り合いに会えたような安心感。

「旅は続くよ 」は可愛い曲だなぁ~~~
でも難しそうだ。

「 Cosmos 」は壮大な曲。
サッカーワールドカップのテーマ曲にもなりそうな( ̄ー ̄)

ニノのソロには鳥肌が立ちました。
「君はキレイだ」・・・言われてみたい。

だんだんと新しい友達(曲)とも仲良くなれそうな気がします(^―^) 





おっと!
相葉さん、フジで連ドラですねっ!
刑事の次はお医者さん。
楽しみですっ!!

まぁフジなんでリアルタイムでは見れませんが^^;

おっとっと!
今年もベストアーティスト の総合司会は翔さんなようで(*^^*)
って事は嵐さん歌いますよねっ!

年末・・・感じますね。はやっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 44 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<祝( ^-^)/:★*☆ | ホーム | RABさんありがとう(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
