スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝( ^-^)/:★*☆
2012 / 11 / 03 ( Sat )
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
嵐さんデビュー記念日おめでとうございます!!
まる13年ですね~
そして14年目に突入ですね~~~

私も嵐に激はまりしてから丸7年になろうとしておりますです~~。

しぶとい奴です(笑)

これからもどうぞヨロシクです(* ̄∇ ̄*)


さて。ひみつ。

ゲストは山田優ちゃん。



ドアから出てくる二人(大翔)

いつもなら翔ちゃんから声をかけるのが多いのに
今回はとまどってる翔ちゃんに声をかけるおーちゃん(^m^)

怪しい関係ですね(笑)

翔ちゃんは「松潤でなくていいのか?」みたいな事言ってるし(笑)


おーちゃん、結婚は考えられないんだねー
自分の時間はたしかになくなるけど・・・
それでなくても忙しくて自分の時間は少ないだろうから
考えられなくもなるか。

刺繍はさすがっ!!!
さすがすぎるっっっ!!!
きれいだしかっこいい「S」でした!!

そして翔ちゃんは・・・相変わらず不器用で(^m^)
「飽きた」って珍しいよ。
でもほんと不得意なんだね。
「お母さん、お腹空いた!」って(笑)

刺繍は私も大好き!
息子たちのハンカチとかに名前、刺繍してあげてたもんね♪

翔ちゃんは家庭科とかでやらなかったのかなー
うちの子たちは家庭科でやったけどね。

マネキンは超超超びっくり!!!!
まさかまさかの2位で!!

「バラエティに一石」発言には思わずびびってしまいましたが・・・

超ふつうで(^m^)

でも可愛かったですheart03

カーディガンっていうとカバチでの
なで肩が目立つイメージなので。

そんなになで肩目立たなくて似合っていましたheart03

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ポップコーンが溢れてる! | ホーム | ポップコーン~♪>>
コメント
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~

ブログ模様替えですねぇ~(*^_^*)落ち着いてていいですね!!
自分ごとですが、少し前から小さな体調くずしが続いてて、休日も休んだ気がしなくてCDも聞くゆとりがなくPCに座る時間も減って(~o~)これではまずいなぁとようやっと自覚してるところです(苦笑)思い返すと、ここ数年秋から冬にかけて調子悪くなるって!!って思い出して(笑)去年は生まれて初めてひどい結膜炎になったし!!とか(+_+)
診療所に勤めてますが、耳鼻科に行かないとだめになってしまいました(~o~)
そんな日常ですが、やはりゆめこ様のブログでホッとさせてもらってます(^O^)
ひみつ~櫻井君と大野君の回ってなんか落ち着いていいなって!!大野君が一番好きなのもあるんですけど(笑)櫻井君は沢山しゃべんないといけないって思うでしょうか(笑)
山田優ちゃんって綺麗で性格も良さそうでお料理もできて良妻賢母ってかんじです。
刺繍!!ゆめこ様もすごいですね~私不器用でお料理も縫物も絵も不得意です。でも刺繍やりたくて前に本買ったり道具買ったりしたんですけど、やる気満々なんですけど綺麗にできない(笑)
間違う~(^.^)
今回のひみつ~マネキンもふくめてずっと笑って見てました!!
櫻井君も大野君のカーディガンも私好きですよ~(*^_^*)
そうそう、この間大野君のCMお菓子食べました~おいしかったです(*^_^*)
14年目なんですね~私もいつまでも元気で応援できたらいいなって思います(*^^)v



by: kyoko * 2012/11/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)

ちょっと秋っぽくしてみました~。
てんとう虫はマイガールっぽいでしょ♪

kyokoさん、この間、コメントくれた時も鼻炎アレルギーが酷いって言っていたので、体調よくなったかなぁと心配していましたが・・・季節の変わり目で気温の変化も激しいからどうしても体調崩しやすくなってしまうのかも、ですね・・。
CDも聞くゆとりがないとは・・・本当に辛いですね・・。

でも私のブログでホッとしてくれたなんて~すっごく嬉しいです~~(*^^*)

翔ちゃんとおーちゃんの空気感ってなんかいいですよねーーあったかい感じがします~~♪
まーおーちゃんは誰と組んでもいい空気なんですけどね(^―^) 

山田優ちゃんはお料理上手そうですよね!
おーちゃんのハンバーグ人生で一番うまいハンバーグを作っちゃうんですからね(*^^*)

お!kyokoさんも刺繍の本買ったりしてやってたんですね^^
好きこそ物の上手なれってことわざもありますからきっと素敵なものができると思いますよー。

今回、楽しかったですよねーひみつ!
おーちゃん、最後は「結婚しよう」だもんね(笑)
「なんとかならんかね」って爆笑でしたっっ(≧∇≦)

おーちゃんのカーディガンはあったかそうでしたよね。
冨永愛さんがいうように中にシャツを合わせたらもっとオシャレだったかもでした~^^;

おーちゃんCMのお菓子、食べたんですねっ!
美味しいですよねっ!CMも素敵♪♪

耳鼻科で早く良くなるよう祈っていますから~。




by: ゆめこ * 2012/11/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
