ポップコーンが溢れてる!
2012 / 11 / 08 ( Thu )


頭の中で、いつもPopcornが流れています~♪♪♪

夢の中でまでも!(≧∇≦)

翔ちゃんが夢に出てきました~は-と

「アラフェスに来てたよね」と声をかけられましたheart03

キャー覚えててくれたんだぁ~~~なんて~夢ですけど~heart03


でも・・・
歌詞が全然覚えられない・・・・(・・;)
オウオウとイエーイエーのとこだけ一緒に歌ってますf(^^;)




「ZERO特別編 櫻井翔 世界を取材する」は
今まで7年間の総集編のようで、
これが見れて良かった。

今も翔さんのスタンスが変わってない事にグッときたりして。

「世の中に関心を持つきっかけ作りができたらいいな」と。

選挙に行ったよってうちわがあるってのにはびっくりしたけど
それはそれで嬉しかったんだろうなぁーーショさん。

グランドゼロがすごかったな。
ビルが建っていたとこをそのままプールにして残してあるんだもんな。

私も、あの日は朝、おきてテレビつけて
いったい何が起こってるのかしばらく把握できなくて・・すごく記憶に残ってる。



キャスターの仕事はずっと続けていきたいだろうなとは思うんだけど

それで、ダンスはやらなくなっちゃうのはすごく嫌で。
(翔ちゃんのダンスが好き)

でも「テレビジョン」でダンスの事を書いてるんだけど
5年後、10年後も動ける体にしておきたくてトレーニングしてるっていうのは
嬉しかった!!まあダンスのためだけではないようだけど。


しやがれ、ゲストはDaiGoさん。
からすみ蕎麦を当てちゃうなんて~すっごいな~~
それも!ニノが一番ポーカーフェイスだと思っていたのに!

で、また~にのあいが兄弟みたいにやりあってましたね(^m^)

相葉ちゃんが「右」にびくっとした時にはニノが反撃しててね(笑)
最後はふたり一緒に目隠ししちゃって(^O^)/

翔ちゃんはすぐに見破られてお互いに笑ってましたから(笑)

あ、でも手のひらを隠すのは自信がないって事って時に
翔ちゃんは自信があったんだよなぁ~~~~。

あのブーブークッションに座らせるのはどんな心理作戦だったのかな。
知りたかった!


来週は村尾さん!!
授業参観に来てもらったようだったって翔ちゃん言ってましたが(^m^)
楽しみですっっ!!みんなスーツだしね♪


アルバム「Popcorn」は初週で70万超え!
すごいなーアルバムで70万超えるなんて。
2枚買った人も多かったのかな。
かぶりものしてないほうも欲しくなっちゃうもんね!!



このところ、嵐さんのドラマもないし、
「花より男子」見ながらお昼食べてるんですけど・・

もう~潤くんがかっこよすぎっっ

またまたときめかずにいられないっっ!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら・・・・ | ホーム | 祝( ^-^)/:★*☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |