遅ればせながら・・・・
2012 / 11 / 10 ( Sat )
息子たちがみんな就職しまして・・

ちょっとだけ余裕が出来たので

今まで我慢してたものを買ってみたりして^^;


「ヤッターマンてんこ盛りDVD」
中古ですけど・・・1000円以下で買えてしまいました。

神様のカルテにもついてましたが

監督と話しながら映画を見るという特典。

神様~もね~良くてね~~

で、ヤッターマンもね~見たくてね~買ってしまったわけで~。

三池監督と生瀬さんと翔ちゃんと3人で見ながら
いろいろ話すわけですよ。


一番は

サソリに太ももを刺された翔子ちゃんの太ももから毒を吸い出すヤッターマンなんですが!
(ここ、見るたびにひゃーってなってたのに!)

翔ちゃん・・・自分の手をちゅーちゅー吸ってたと!

そっかそっか・・・

わかって良かったわ。

これからはひゃーってならずに見れるわ。


ほんと、まさにてんこ盛りのDVDでした!

すっごく楽しめました!!



ドラマのBOXもねー欲しいとこなんですが・・・

なんせ高くて・・・


「よい子の味方」以外は全部、テレビから録画したものを持ってるから
うーん、考えちゃいますね。
(あ、トキオは持ってないけど)

特典映像は見たいけど・・・・ね・・・・


どこで財布のひもが切れるか恐ろしい・・・





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<イチメン | ホーム | ポップコーンが溢れてる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |