-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチメン
2012 / 11 / 15 ( Thu )
「中国共産党大会」って一体何?って思っていた所に
タイムリーなイチメン(*^^*)

翔ちゃんありがとーーー!

もちっと詳しく聞きたかったけど
時間が限られてるから仕方ないか・・。

独裁の国ってあまりにも違うね・・。



今朝の読売。
JINSの全面広告ありました~~~(≧∇≦)heart03

青のフレームのメガネで
とってもインテリな翔さんですheart03ステキheart03
新しいCMも早く見たいな♪

いよいよPopcornツアー始まりますねっ!
グッズ販売も始まって!
パンフレットだけは欲しいなー。

なんて書いてる所へ!
「アラフェス」DVD12月26日発売情報!!!!!!!!キャーーーー(≧∇≦)
嬉しい~~~~~~~(≧∇≦)

アマゾンで予約できました~~( ̄ー ̄)v

楽しみだなぁ~~~~~(*^^*)


さて。
しやがれ、村尾さん。
とってもいい話がいっぱい!
進行役の・・・吉村が・・ちとうるさい。
いい話の時に止めないで欲しかったなー
番組を面白くしようとしてるんだろうけど
今回はおもしろさは要らなかったんじゃないかな。

それに!翔ちゃんが仕切ろうと思ってるのはいつもですよ~
なんせ飲んでも仕切るらしいし(^m^)



ちょっと時間ある時に「宿題くん」見てるんですが!
もーーーーーみんな可愛すぎっっっ!
そしておもしろい!
あの若さで夜中っていうのが良かったんだろうなーー。

大人になった今の嵐さん。
大人の嵐のおもしろさで3番組、楽しませていただきたいです(* ̄∇ ̄*)
ってか楽しませていただいてますのでこれからもどうぞヨロシク♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 32 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<本気のキス顔! | ホーム | 遅ればせながら・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
