スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本気のキス顔!
2012 / 11 / 17 ( Sat )
今週のひみつ!




おーちゃんが5曲も振り付けしたんだねーーー!
5曲って・・・すっごいっっ!!
新曲いっぱいやってくれるって事だよねっっ!
うわっ楽しみ!


って行かないけど・・・ツアー^^;

DVDで見れるよね!きっと!

ってか出てくるとこ・・おーちゃん、翔ちゃんの部屋からだし(笑)

で、すごかったわぁ~って(笑)

やめなさいよって翔ちゃん(^m^)


杏果って呼び捨てしちゃうのがなんかいいよね♪

で・・・

ラストミッションですよ・・

翔ちゃんの本気のキス顔、どれだけ避けてきた事やら・・・・(;゜0゜)

見たくないよ~翔ちゃんがんばって~~って何度、戦って来た事やら・・


でもとうとうその日は来てしまったのです・・・・・・・・・・・


まぁ

来てしまったらやっぱり期待してしまう自分がいまして(笑)

そうだ!どうせなら!
相手を自分に想像してしまえっ!(笑)

翔 もうすぐクリスマスだね
私 うんうん!

・・・なんてやっていたわけなんですが・・・


キス顔、かわいいは-と(*/∇\*)

私てきには大満足でしたが

本人(翔ちゃん)は・・・大きなダメージを受けていましたねf(^^;)

そしておーちゃんにまでも見てる方も恥ずかしいと言われてしまって汗とか

いやいや
おーちゃんの自分の好きな所10個いうのもなかなかでしたよね(笑)





popcornツアー始まりましたねっ!

初日のセットリスト、見ましたが!

いいっ(≧∇≦)

サイコーにいいっ(≧∇≦)

感想つぶやき。
     





「Welcome to our party 」がオープニングかなと思いきや
「Up to you 」!

そうきたか!
そして続いて「Welcome to our party 」!

まさに嵐メンバーの気持ちを歌ってくれてるような歌だよね!

“君を待っていたんだよ。幸せになるためのイッツパリータイム~♪”(≧∇≦)


で!
スーパーフレッシュがはいってる!!!!!

アラフェスで聞けるかとあんなに期待して行ったのになくて・・・

このツアーで入れてくるとは~~~(≧~≦)



でもでも嬉しい!


早速、セットリスト順に音楽プレイヤーに入れて聞いてたんですが・・!!!



翔ちゃんのソロのあとで!!


歌いだしの翔ちゃんのソロが聞けない( ̄□ ̄;)ガーン

あ、あ、あれが好きなのに・・・・・・・・(┰_┰)



まぁでも気を取り直して・・

「きっと大丈夫」「ナイスな心意気」「君がいるから」「風の向こうへ」う、うれしい!!!

新曲いっぱいはもちろん嬉しいし\(≧▽≦)/

なんてGOODなセットリストなの~~~!

行かなかったのがちと悔やまれる。


でもあれだね。
最初から行かないと決めちゃうと
はずれて悲しい思いをしなくてもいいのがいいね。

今日も無事に終わったようで。

お疲れ様です(^―^) 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<EYES WITH DELIGHT | ホーム | イチメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
