EYES WITH DELIGHT
2012 / 11 / 22 ( Thu )
「EYES WITH DELIGHT」

会報の最後のトークで言ってました~~!

ニノが言ってた「あれ?私踊れる!」

まさにその状態でした!アラフェスでの私!

レスポンスは出来なかったけど(難しいんだよねーーー!)

踊ったよ~いざなうのDVD何回も見てるから
ちゃんと覚えてたよ~~~O(≧▽≦)O

レスポンスもちょっと最近、覚えようと頑張ってる途中デスv(*'-^*)-☆

DVDめちゃ楽しみデス~~~~!!




友達が予約しようとTUTAYA行ったら完売だったそうで!!
弘前でも?お店でも???w(*゚o゚*)wびっくり~~~

でもなんとか他のお店で予約できたようですけども。


待ち遠しいっっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 20 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おーちゃんおめでとう! | ホーム | 本気のキス顔!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |