ベストアーティスト
2012 / 11 / 30 ( Fri )
安定感抜群の総合司会の翔さんでした~♪

もう何年目?3年目?

一回目は見てるこっちも緊張しまくりだったけど
今は安心して見ていられます(*^^)v

羽鳥さんのいきなりの質問もうま~くかわし(笑)
中島さんとはひみつでのからみもあったから自然な会話で♪



関ジャニ・丸が面白すぎっっっ(≧∇≦)

歴代の曲を流してるワイプで丸が他のメンバーが映ってる時も必ず映りこんで(笑)

めちゃ可笑しくて!!

ちゃんとそこ、翔ちゃん、突っ込みましたねーー(≧∇≦)

いやー丸、ほんとおもしろい!


そんな丸ですが。
この前の読売新聞でも「ボーイズオンラン」の演技褒められてて!
めちゃ共感してた!!


everyに、翔ちゃん出て。
(まだ仕事中でしたが~もう~かっこよすぎで幸せ満載なりましたは-と
衣装が黒で、しっとり落ち着いた感じで。
「これでワイルドアットハート歌うかなぁ。。。。?」なんて思って。
(一曲目、ワイルドアットハートかなぁ~なんて思っていたので)

でも「Troublemaker」でした~♪♪♪

そのあと、着替えましたね~♪

最後は「Your Eyes 」(日テレのドラマだったもんね!)と
「ワイルド アット ハート 」


ちょっと長いので・・・途中でお風呂に入ったりして^^;

きっと嵐は最後だなと踏んで

あとは寝るだけに準備して嵐見て寝ました~~(笑)

今回は嵐はメインステージだけだったね。


次の日のZipもスッキリも楽しかったです~~(≧∇≦)

あ、そうだ!
去年までやってたデータの発表がなくなって
かえってスッキリと歌がたくさん楽しめて良かったなって思いましたっ!

ひとつ気になったのは
カトゥーンの前、槇原敬之さんで。

しっとりといい声で聴かせてくれた最後で「キャー」って・・・

カトゥーンが準備しててお客さんの近くに行ったので叫んだんでしょうが
あれはちょっと槇原さんに失礼だったかな、と。


だいぶ考えてるんでしょうけどもねーー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ茂木先生~ | ホーム | おーちゃんおめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |