スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ茂木先生~
2012 / 12 / 03 ( Mon )
「インターネットが脳を退化させてるらしい」

あーまさに、そう思うわあ・・・
漢字、ほんと書けないし・・・f(^^;)

でも結構、時間決めてやってるけど。
字を書く事があんまりないからなぁ・・・・。


1週間の夕食メニュー
私、完璧!

だってねー自分が作ってるから~。
ちゃんと書き出せました(*^^)v

翔ちゃんの1週間のメニューおっしゃれ~~!!

あっちゃん、字うまいなぁ~
あの人よりいいね(笑)いつもしやがれで字を書く人!(名前思い出せない^^;)

翔ちゃんもおーちゃんも手帳に何あったかつけてるんだね。
やっぱつけないと忘れちゃうよね、何があったか。

私の場合はほぼ毎日同じようなものなので
何かあった日だけは手帳につけてるけど。


翔ちゃん、おーちゃんの匂いがわかっちゃうんだなぁ~~~(≧∇≦)
嗅覚すごいね~~~~!
嗅いでる時の横顔がよいわぁ~~は-と

一生付き合っていって下さい(笑)

でもっておーちゃんはくま、当てちゃうし!!!!

さすが!目の付け所が違う!!

ほんとさすがだわぁ~~~~(*^^*)

相葉ちゃんはホリ深いって言った時、わかっちゃった!って思ったのに~~(^^;)



札幌コン、お疲れ様でした。
雪が降ったり、停電あったりでちょっと心配してましたが
無事にできてほんと良かった!

思い出すもん、翔ちゃんソロが中止になった事。


おーちゃんは海に落ちたとか・・・^^;
携帯、水没したとか・・・^^:

おーちゃんが無事で何よりでした(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 04 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ多部ちゃん | ホーム | ベストアーティスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
