スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3104
2012 / 12 / 10 ( Mon )
昨日の夕方、スーパーに行った帰り

「3104」のナンバーの車を発見!

さとしじゃ~~ん!
もしかして智ファンかなぁ~~~~~。

今は好きな数字を付けられるからね。


でもすれ違う時、運転してるのはオヤジでした。
智ファンじゃないね^^;


福岡のポプコンパーティも無事に終わったようで。
お疲れ様でした!

なにやら飛行機でJは小学校の同級生のCAさんと一緒だったとか。
なにやら翔さんのソロをJから褒められたとか^^
相葉さんが「ありがとうございます」とお礼言ったとか(笑)

今夜は福岡帰りの翔さんのお顔がおがめるね♪

あ、寝るから見るのは明日になるけどf(^^;)


しやがれは、日テレ朝の顔の3人で。

ジャニーズイントロはさ~
やっぱり嵐さんは嵐さんの曲はわかるだろうけど
他のジャニの曲はそうそうわからないと思うよーー。
昔、バックの踊ってた曲ならわかるんだろうけど。

まぁでも嵐さんの曲も2曲入れてくれて嵐さんに優しい出題でしたかね(^―^) 

気難しい顔をした子供たちをなんとか30秒でうま~くまとめてましたね、相葉さん(^m^)
ニノの顔が可笑しかった(笑)

上重さんとニノの投げあいは見ごたえあった!
ニノが投げるとこなんてそうそう見れないし。
Jとか相葉さんも野球やってるよねー
そっちも見たかった!


翔さんは年末になってちょっとお顔がシャープになってきました。
ちょっと前はけっこうふっくらしてた(^m^)
どんな翔さんも好きですけどね

冒頭で話してた今年の嵐。
年明け早々でコンサートして、ワクワク学校やって、24時間テレビやって
アラフェスやって、ポプコンツアーやって!!
改めて・・・今年もいろいろ忙しかったなぁ・・・・・って思いました。

そのほかにも個人での活動もあるわけだしねー。

この12月は紅白の準備もありーの
毎週コンサートもあるし、忙しい日々を送っているんだろうなーー。
ガンバですっっっ!

FNSも収録だったようで。
5人揃うのが難しかったのかな。


あ、そうだ!昨日テレビ誌、立ち読みしたら
去年の紅白の事をみんなで喋ってて。
相葉さんが「ふるさとが良かった」って言って。
翔さんが「俺は吐きそうだった。20年ぶりのピアノの発表会が紅白の舞台で」と言っていました~!

すっごい緊張してるのがわかったもん。

うちの和室のレコーダーは未だに去年の紅白が入っているので
ちょこちょこ去年の紅白見直したりして。

翔さんのピアノは何度見てもいいっっ!ですっっ!!

相葉さんのドラマの記事もあって。
こんなお医者さんだったらきっと親身になって診てくれそうだなーなんて思って。
ドラマの撮影はほんと、大変だと思うので
相葉さんガンバですっっ!



今週は東京ドーム4日間!
楽しいパーティになりますように♪
ってかなるよね(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<神様のカルテ~~! | ホーム | ひみつ多部ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
